こんばんは🌹🌕

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は中野サンプラザでハロー!プロジェクトコンサートでした!



久しぶりの中野サンプラザホール( ˙-˙ )



前回来たのは冬のハロー!プロジェクトコンサートのいっちばん最初のときです!



…本当に右も左もわからぬ時期。



メンバーに対してもまだ「さん付け」&敬語でした。



…いろいろ大変だったなぁ〜😂笑



3人で縮こまってさ、、笑



でも今回の中野サンプラザでの景色は前回よりワントーン明るくなった感覚です✨



メンバーとの絆だったり、団結力だったり、居心地の良さだったり✨



先輩方とお話ししたりお出かけしたりお仕事をご一緒させていただいたりして心の距離が縮まったり💕



ハロー!プロジェクトに新しい仲間が加わっったり🤗



この半年でいろいろあったんだなぁ〜💭



↑っていう話をほのかとうーたんと帰り話してました💜💚💙



なので今思うとあの緊張感は貴重で大切なものだったんだなと思います



忘れないでおこうっと。



💫おまけDAYOOOOON💫



ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃん!
ハロプロ研修生北海道の石栗奏美ちゃん!

最初からこの2人と写真を撮ろうと思ってたんですけど、まず「きららちゃん!写真撮ろ!」って言ったら、石栗ちゃんがバッ!って振り返って拗ねた顔して私のこと見てくるから「かなみちゃんとも撮ろうとしてたよぉ〜😂」ってなりました笑笑

可愛い💕

でも2人とも年齢とか関係なしに本当にかっこいいなぁ!って思います✨



2019/11/14(木)~24(日)
こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜