こんばんは🌹🌕

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂👀✨
とても励みになっています😊💕



今日はFM-Fuji「DJ KOO presents Beat Goes On」さんに出演させていただきました〜!✨🎧🤟✨



DJ KOOさんは私達BEYOOOOONDSのことをツイッターに載せてくださって😭✨



そしたらまさかラジオの番組にも呼んでいただけるなんてぇ〜😭😭😭



本当にありがとうございますm(_ _)m



「ニッポンノD・N・A!」のインストについてなど、他にも沢山お話を聞くことが出来てとても楽しかったです😊



8月23日放送です!
皆さん、ぜひ聴いてくださいね〜💕






そして今日は!!!



りかちゃん(島倉りかちゃん)の誕生日‼️
🔮🎂🎉🎊✨💕



19歳だね〜



12人中3人が19歳!



そしてあと少しで4人になりますね😎💙



いや〜りかちゃんは本当に可愛くて、歌声は力強くもあってそれと同時に透き通るようで本当に素敵で、ちょっとうっかりさんなところがキュートなんですよねぇ☺️💕



はじめましてしてから結構すぐのときだったかな??好きな映画の系統が似てたり、同じ作品が好きだったり、話が合ってすごく嬉しかったのを覚えてます☺️



私が相談事をしたとき、りかちゃんは私の立場に立って理解してくれたり本当に優しいです



そしてりかちゃんのユーモアのセンスは本当に素晴らしいです😂👏



例えば私がいつまでたっても敬語がなおらなかったときの荒療治とかね?笑



「美葉ちゃんが敬語やめてくれないからりかも美葉ちゃんに敬語使う〜」って…



…おかげですぐなおったよ( ̄∀ ̄)



あと言葉のチョイスも好きです👍



だから、もっともっとりかちゃんとお話したいしお出かけしたいんだぁ〜😌💭



あとりかちゃんモデルに写真撮るのも好き💕



なんてったってチーム紫だもんね💟✌️

💫ギャラリーDAYOOOOON💫




グッズのTシャツかわいい😍


2019/11/14(木)~24(日)
こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜