こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

沢山のいいね、コメント

ありがとうございます☺️

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

今日は〜

待ちに待った

バースデーイベントでした!!

 

 

 

緑のドレスを着て

ピアノも披露させていただき

皆さんにたくさん緑のペンライトを

振ってもらえて

本当に本当に楽しかったです!!

 

 

実はオープニングアクトとしても

ピアノを弾かせていただきました。

 

というのもやはり本編の、

10分の曲一曲だと

満足度が足りないんじゃないかと

バースデーイベント直前に気づいて

 

皆さんにピアノ聴けてよかった!と

思ってもらえるようにと

急遽用意しました。

 

 

 

 

本編の企画では

私のだいっっすきな納豆をかけて

クイズや対決をしました!

高級納豆ということで

張り切って頑張りました。笑

 

 

またライブコーナーでは

5曲歌いましたが

1番のお気に入りは

「青春バスガイド」です。

 

なにを歌おうかな〜と考えていた時に

イナズマイレブンの曲を歌いたい!と思い

Berryz工房さんの

イナズマイレブンの曲四つの中から

選びました。

 

この曲は曲調がとても好きで

気持ちがいいところに高音があるので

歌っていても楽しいし

歌詞も想いが凝縮している

素敵な曲だなあと思います。

 

なので、フルで歌わせていただきました。

 

他の4曲も

バラード系や盛り上がる系など

色々な種類の曲を

楽しんでいただきたいなと思い、

選曲しました!

 

皆さんの前でソロで歌うのは

初めてだったので緊張しましたが

歌うのってこんなに楽しいんだなー!と

改めて感じました。

 

 

 

 

もう今日は本当に

ピアノや緑や納豆など

大好きなものに包まれて

こうしてイベントができて

とても嬉しかったです。

 

本当にありがとうございました!☘️

 

💚💚💚

 

 

さて、来週からの

ハロー!プロジェクトコンサートは

中野公演となります!

 

前回の冬のコンサートの時は

後半が地方公演で

前半戦が中野公演だったので

なんだか遠い昔のように感じます。

 

皆さん楽しみましょう!

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!💜👭💚