こんばんは🌹🌕

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
ひとつひとつしっかり読ませて頂いてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕







皆それぞれ自分で選んだんです!



私はこのモダンっぽい柄を選びました👀✨



私のはなんだか着物みたいですよね👘



そして髪型も自分でやりました!



えへへ☺️💕



上手くできてよかった〜💭笑



昨日とか明日髪型どうしよ〜😓ってずっと心配していたので…



たくさん褒めていただけて嬉しいです😊



浴衣を着てのイベントはいつもとはまた違って、お祭りみたいな楽しさがありました‼️



また浴衣着たいなぁ👀✨



💫おまけDAYOOOOON💫

イヤリング片方無くしてしもた…
悲しい😞💧


2019/11/14(木)~24(日)
こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロにて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさんとBEYOOOOONDS主演で上演決定です!!!





明日も一緒に頑張ってみよ〜💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜