こんばんは!

小林萌花です!💚



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日はーーーーー!!

浴衣で個別握手会!でした〜!!


きゃ〜みんな可愛かったよ〜!




私の浴衣は濃いめの紺色で

大人っぽい色を選びました。

髪型もこだわって

はじめてのヘアスタイルに

挑戦してみました。




いかがでしたか〜?☺️



今日は、握手会の他に

チェキ会もあって

ソロのチェキや

グループチェキもありました〜!




グループチェキでは

一回目は島倉りかちゃん、

二回目は里吉うたのちゃんと一緒で


うーたんとのチェキの時は

「お上品なピース」のポーズの

リクエストがとても多くて

面白かったです。笑



今日も朝から

たくさんの方が来てくださって

とっても嬉しかったです!


しかし一日中浴衣姿でいるのは

やはり大変ですね


昔母に浴衣を着つけてもらった時に

脇腹の下と腰に仕込む紐が

すごく痛くて

「痛い!」と言ったら

「オシャレは我慢だよ」と言われたのを

思い出しました。



今回は楽しすぎて

辛さは全然感じませんでしたが

やはり終わった後の開放感が

1日を表していますね〜💦


女の子にとって

浴衣を着るというのは

とても特別なことなので

その姿を皆さんに見ていただけて

とても嬉しいです。


女性の方も男性の方も

浴衣や甚兵衛を来てくださり

なんだか夏祭りでお話をしたり

記念写真を撮っているような

気分になれました!


また来年も浴衣着たいな〜。


今日は本当に、

ありがとうございました!



👘🎇👘



さて、明日は

小林萌花のバースデーイベントが

スクエア荏原ひらつかホールにて

行われます。


19:00開演ですので

お忘れなきを!


どんなバースデーイベントになるか

とても楽しみです。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!