びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

しっかり読ませていただきました💙




🧸🧸🧸🧸




今日は、

ベルサール渋谷ファーストで、

個別握手会&チェキ会でしたーーー👏👏👏👏





なんと!!!今日は!!!


浴衣でしたー👘👘👘👘







ずーーーーーっと楽しみにしていたんです💙💙💙

今年、きちんと浴衣を着たのは初めて!

自分で浴衣も髪飾りも選んで、髪型もいつもとは違うアレンジをして……🎆💕



今日は、こんな浴衣をきました💙💙💙





珍しく淡い色にしてみた!

帯も普段は選ばない色だったんだけど、めちゃくちゃ可愛くてお気に入り💗💗

いい感じかな??🥰😳ふふ



とっても楽しかったです💙💙


私は、メンバーの浴衣姿を見るのも初めてなので

嬉しくってたくさんお写真撮っちゃいました😂✨✨


今日だけでは載せきれないので、

今後チョコチョコと出していけたらと思います📸💕






🧸🧸🧸🧸




🐶今後の予定🐶


8/24.25.31.9/1

🌴Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony🌴

@中野サンプラザ


8/25

💛@JAM EXPO 2019💛

@横浜アリーナ


8/29

🍒ナカGフェス🍒

@新宿ReNY



9/8.16.23

🐣Hello!Project研修生発表会2019 9月~煌~🐣

@ZeppNambaZeppTokyoZeppNagoya



9/20

💙里吉うたのバースデーイベント2019💙

@スクエア荏原

👉Web受付開始しています👈




🧸🧸🧸🧸





💚こばぴほのぴ💚



明日は、ほのかのバースデーイベントですね!!!!


きっと、ほのぼのした素敵なイベントになるんだろうなぁ……



行かれる皆さん、楽しんでくださいね💚💚




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!👘👘👘👘👘