びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💗

今日は、寝る前にじっくり読みたいと思います🥰

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、ちょっと話題が盛りだくさんです!!⚠️

最後まで読んでくださったら嬉しいです🙇‍♀️🧸

 

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、

お仕事の前に姉とテレ朝夏祭りに行きました〜👭👭

 

 

 

お目当てはもちろん……👏👏

 

 

 

 

 

 

 

科捜研の女カフェ☕️🥪🔬🌡🧬🧪ぱちぱち

 

 

今回、本当に色々な「科捜研の女」にちなんだメニューがあって、

目移りしてしまうほどでした……🥺😳😳

 

 

私は、お姉ちゃんと「DNAサンド」を半分ずっこして、

お馴染みのフレーズ「科学は嘘をつかない」のプリントがされた「ほうじ茶ラテ」を飲みました!!

 

 

やっぱり、「DNAサンド」は食べないと!ですよね🧬🧬

ボリューミーで美味しかったです💙

 

「ほうじ茶ラテ」は、味と言うより、プリントされてる文字を見て選んだのですが……😂

ドラマに出てきた「いろはにボンボン」というお菓子も付いてきて嬉しかったー!!

「科捜研の女」ファンとしては、

いつか早月先生のお土産を食べてみたかったので……💚💚

 

 

しかも、ラテ欄の柄のコースターも付いてきたんです!!!

 

 

 

(真顔🤔)

 

これ、めっちゃ嬉しかった~💙

ラテ欄を見るのもひとつの楽しみなんですよ〜

ラテ欄を見ただけで、なんの回かストーリーを思い出せて楽しい!!💕

 

 

ここまで、

「なんのこっちゃ🤔🤔」な方はぜひぜひ、

「科捜研の女」見てみてくださいね

 

 

カフェを出たあと、お仕事のあったお姉ちゃんとは別れてしまったのですが、

テレ朝ショップで、

プリキュアやセーラームーンのグッズを見たり、ガチャガチャをチェックしたりと楽しみました👏

 

 

テレ朝夏祭り、来年もまた行きたいなぁ✨✨

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

そして!!!

 

 

今日は、夕方から

NHKさんのラジオ

「今日は一日ハロプロ三昧」BEYOOOOONDS皆で出演させて頂きました!!!

 

 

8時間半も、ハロー!プロジェクトについて語るラジオ……

素敵すぎるー……😭😭😭

かかる楽曲もすべて大好きな楽曲だし、ハロー!プロジェクトの長い歴史を改めて感じる楽曲達だったなぁと思います……

 

そこに、BEYOOOOONDSの「ニッポンノDNA!」も入れて頂けるのが本当に本当に嬉しい!!!😢

ハロー!プロジェクトの歴史を振り返る番組に、私の声が入る日が来るとは🛌🛌🛌

 

本当に幸せなことだと思います!

 

星部ショウさんや、道重さゆみさんから、素敵なお言葉もたくさん頂きまして😭✨

 

これから何度も思い出して、前に進む力を頂くと思います。

本当にありがとうございます!!

 

 

 

そうそう!

私達がスタジオに入った時に、

ちょうど

「ロマンティック浮かれモード」(藤本美貴さん)

「有頂天LOVE」(スマイレージさん)

「♡桃色片想い♡」(松浦亜弥さん)

が流れていて、

気づいたらBEYOOOOONDS皆、踊ったり歌ったりしていました!

 

皆でパフォーマンスさせて頂いた事があるとか、

そういう訳では無いのに、

自然と皆口ずさめるし、踊れるって本当にすごいと思ったんです😳✨

 

いつかBEYOOOOONDSの楽曲もそんな風になれたらいいなぁ……

これからも頑張ります!🔥

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

明日は、

🌴Hello!Project 2019 SUMMERbeautiful🌴

北海道公演!!

 

いつもとはちょっと違ったbeautiful公演です!!

台風の心配もありますが、皆さん気をつけて来てくださいね👶🕊

 

 

日曜日は、

💫メジャーデビューシングル発売記念イベント💫

個別握手、チェキ、サイン会です!!!

なんとこの日は浴衣です👘👘

楽しみにしていてくださいね💙

 

 

 

💙🐶里吉うたの バースデーイベント 2019🐶💙

が、9/20[スクエア荏原]で行われます

 

👉詳細はこちら👈

 

 

 

19歳!

初のバースデーイベント、ぜひ会いに来てください💕

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

さて!

今日は何の日???

 

 

小林萌花ちゃんのバースデーーー!

ほのぴ19歳おめでとう!!!

 

💚💚💚💚💚

 

リップを変えたり、グリーンのシャドウやマスカラを使ったりした時に、

「見てみてぇー!!」って見せてくれるのが可愛いし、

「ここはどうしたらいいの?これで合ってる?」って振り付けやフォーメーションの移動について聞いてくれる時は嬉しいし、

舞台袖で私がソロパートを練習している時は、

「ここはこの音だよ!」「オケ聴いたらきっとできるよ!」って声をかけてくれるのが本当にありがたいし、

優しくてかっこよくて頑張り屋さんですこーしぽわっとしてて……

そんなほのかが大好きです💚

 

 

(私の携帯を勝手に使って撮っていたようだ……😂😂😂)

(かわいいでしょー🤫🤫)

 

 

よき1年を~!

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!💚💚💚💚💚💚