こんばんは!

小林萌花です!💚



昨日は沢山のお祝いメッセージのコメントを

ありがとうございました!

全部読ませていただきました。


実は昨日の夜は色んな練習してて

0:00になったことに気づかず、

沙耶ちゃんからの

お誕生日おめでとうメールで

自分の誕生日に気がつきました



今日は「今日は一日"ハロプロ"三昧」の

ラジオ生出演があったので

BEYOOOOONDSのみんなに

会うことができ、

お祝いの言葉をいただいたのですが

誕生日におめでとうと

みんなに言っていただくのは

なかなか恥ずかしいな〜と思いました


ハロー!プロジェクトに加入した半年前から

ずっと口に馴染ませてきた

「東京都出身 18歳の小林萌花です」が

いよいよ頭を一捻りしないと

いけなくなりました。


19歳の、小林萌花です。

今度はこれを口に馴染ませなくては

いけませんね


ラジオでは早速自己紹介もあり

19歳という言い慣れない言葉に

戸惑いつつも、

先輩方やラジオのBGMから

ご祝福をいただきました



さて、19歳の抱負ですが


少し前にブログにも書いた

新しく挑戦したことは

成長を感じやすいということ、


きっとこの先どんどん

進歩がゆっくりになり

悩むことも増えるかもしれません。


しかしそこをきちんと乗り越えることが

私の目標です。

幸い私には、ピアノと歌とダンス

成長するべきものが沢山あります。


どれか一つが行き詰っても

切り替えて他のものにフォーカスし、

バランスよくレベル上げすることが

私の理想です。



また、健康面も気をつけたいです。


ここ半年は忙しさゆえに

自分の気持ちや体調を

おざなりにしたこともありました。


しかしやはり何事もバランスが大事で

食事だったり睡眠だったり

自分が生きる上で必要なことと

やるべきことのバランスを考えながら


事前にやるとか、

計画的に分散するとか

より生活を充実させていきたいです。


スキルを上げるにも

本体がしっかりしていないと

元も子もないですからね



と、いうことで

抱負を総括すると

「バランスを取る!」ということにします。



また、三日後に迫るバースデーイベントの

衣装も公開されましたね

20歳ではないのに、

ドレスを着させていただきました。


ずっと着たかったグリーンのドレスです。

メイクも髪型も

素敵に仕上げていただいたので

オフショットを沢山載せたいです。






撮影:島倉りかちゃん



☘️☘️☘️



さて、明日は北海道札幌にて

ハロー!プロジェクト コンサート

が行われます!


開演は16:30〜となります。

楽しみましょう🎵


また、明後日は

BEYOOOOONDSみんなが楽しみにしている

ベルサール渋谷ガーデンの個別握手会です。

浴衣チェキですね!

どんな髪型をするかまだ考え中です


こちらも、楽しみましょうね!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!