びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

おもちくんと一緒に読ませていただきました🌱🐶




🧸🧸🧸🧸



今日は、

11月のこぶしファクトリーさんとの舞台、

💫演劇女子部「リボーン~13人の魂は神様の夢を見る~」💫

のビジュアル撮影でした👏👏




今日をとっても

楽しみにしていたんです〜!!!

本日初めて、コウノトリちゃんになりましたよ🕊👼🕊




すんんんんっっごく可愛い衣装で幸せ🥰💕

舞台がさらに楽しみになりました!!

同じくコウノトリを演じるさやちん(江口紗耶ちゃん)とお写真も撮れたので、解禁になったら載せますね💙💛



舞台、ワクワクもんだぁ!💗

(「魔法使いプリキュア!」の主人公:キュアミラクル/朝日奈みらいちゃんの口癖です🙆‍♀️)


皆さんもワクワク!っと楽しみにしていてくださいね💙💙




🧸🧸🧸🧸




明日は、

ラジオ「ハロプロ三昧」があります🎙!!



そして!

今週末は、土曜日に

🌴Hello!Project 2019 SUMMERbeautiful」「harmony🌴

北海道公演!!


そして日曜日に、

💫メジャーデビューシングル発売記念イベント💫

個別握手、チェキ、サイン会です!!!

なんとこの日は浴衣です👘👘

皆のいつもと違う姿、楽しみにしていてくださいね💙




💙🐶里吉うたの バースデーイベント 2019🐶💙

が、9/20[スクエア荏原]で行われます


👉詳細はこちら👈




19歳!

初のバースデーイベント、ぜひ会いに来てください💕



🧸🧸🧸🧸






いつかのおだんごちゃん🍡🍡🍡





お母さんが撮ってくれました👶👶



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!

キュアップ・ラパパ!

あしたもいい日になあれ!

です!💙🐶🧸



またね!🕊👼🕊👼🕊