こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕




昨日のブログで書いていた楽しみなお仕事とは!



演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」の舞台用の撮影です👏👏👏💕



いぇーーーーい!



初めてお衣装を着ましたぁ〜☺️



まだ皆さんにはお見せできないのですが…



…本当に素敵なお衣装です😭💕



楽しみにしててください🙏✨



私の役は、工藤遥さんが演じていらしたレオナルド・ダ・ヴィンチです✨



なんとレオナルド・ダ・ヴィンチも左利きだったんですって👀‼️



…ですてにー?



なんちて(。・ω・。)








そして今日髪を切りに行きましたぁ〜💇‍♂️



スッキリした〜😊✨



もっさりに耐えられなかった…



だって後ろから見たら頭の大きさ
通常の2倍はありましたよ??!



でもね!



いつ撮ったか忘れちゃったけど髪を切る前の写真です!



後頭部ピンどめでばちばちだったけど軽く結べたんだ〜笑



そして今日また男の子になりました〜👦✌️💜

♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️


8月7日にメジャーデビュートリプルA面シングルリリースとともに、BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」のDVDも発売されました!
平井カメラマンが出動しています!
皆さん!ぜひDVDでその映像をチェックしてくださいね〜!!!


💫おまけDAYOOOOON

今日は久しぶりに家族全員揃って夜ご飯を食べられました😌💕




2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜