こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



私達BEYOOOOONDSのメジャーデビュートリプルA面シングル「眼鏡の男の子」「ニッポンノD・N・A!」「Go Waist」がオリコンデイリーチャートに続きウィークリーチャートでも1位もいただくことができました



いつも応援してくださるみなさん
本当にありがとうございます



皆さんのおかげで私達は素晴らしすぎるスタートを切ることが出来ました
とてもとても幸せです



これは「BEYOOOOONDS」の1位であるとともに、「皆さん」の1位でもあることを忘れないでくださいね👀✨



この結果に恥じぬようにBEYOOOOONDS12人で精進して参りますので今後とも皆さんの応援のほどよろしくお願いします








そして今日は!!
ほのか(小林萌花)と一緒にRF「60TRY部」さん、そしてFM-Fuji「タイムマシーン3号俺たちの穴」さんに出演させていただきました!!!!!



うぉおおぉお!
緊張したぁああぁあ_:(´ཀ`」 ∠):



聴いてくださった皆さんにこの緊張は余すことなく伝わったと思います笑



でも緊張と同時に本当にとても楽しかったです!



言い淀むところが多々ありましたが、沢山フォローしてくださって…🙇‍♂️💦



ありがとうございます😭🙏💦



とても楽しい時間を過ごさせていただきました✨



もっと上手くお話できるようになりたいなぁ💭


♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️


8月7日にメジャーデビュートリプルA面シングルリリースとともに、BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」のDVDも発売されました!
平井カメラマンが出動しています!
皆さん!ぜひDVDでその映像をチェックしてくださいね〜!!!


💫ギャラリーDAYOOOOON


16日誕生日のほのかにサプライズでケーキをいただきました!
よかったね😊💚


22/7の帆風千春さんとお写真を撮っていただきました📸💕
ありがとうございます🙇‍♂️✨




2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜