こんばんは!

小林萌花です!💚


沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!


今日は夕方から、

平井美葉ちゃんと一緒に

二つのラジオに出演させていただきました!


一つは、ラジオ日本さんの

60TRY部」です!

カントリーガールズの

山木梨沙さんと、

ななめ45°の土谷隼人さんと

様々なお話をしましたが、


なんといっても

「クラシック大好きアイドル全員集合!」の

2時間ラジオに次いで

二回目のラジオ出演で

さらに生放送ということもあり、

冒頭は緊張マックスでした


しかしいつもコンサートなどで

山木さんとお話していたので

だんだんと、緊張がほぐれていきました。



番組中にはなんと!

サプライズでお誕生日ケーキで

お祝いしていただきました💕




誕生日が夏休み中なので

誕生日をサプライズで

お祝いしていただく経験がなかったので

とても嬉しかったです!



そして2本目は、

FM-Fujiさんの

「タイムマシーン3号俺たちの穴」に

出演させていただきました。


バラエティ的な面白いノリで

BEYOOOOONDSについてや

自分の事について、

お話しさせていただきました。


このラジオで私たちを迎えてくださった、

22/7の帆風千春さんが

ハロー!プロジェクトのコンサートにも

いらしてくださっていて

BEYOOOOONDSのパフォーマンスも

見てくださっていたとお聞きし、

一緒に写真を撮っていただきました!




とても嬉しかったです!


どちらのラジオもすごく楽しくて、

ラジオのお仕事がしたいな〜と

思った日でした!

ラジオのパーソナリティなどを

いつか勤めてみたいです。



さて、明日は

六本木ヒルズアリーナにて

「愛踊祭2019テレ朝夏祭り

SUMMER STATION

に出演させていただきます!


開場は13:45

開演は14:15となります。

みなさん明日も

熱中症に注意しながら楽しみましょう!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!