びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙








昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💗

今日は、帰ったらお布団でじっくり読もうと思います🛌❤️



🧸🧸🧸🧸




嬉しいお知らせです!!!




なんと!!

BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル

「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist」

が、

オリコンウィークリーチャート初登場1位を頂きました〜😭😭💙💙✨✨

そして、

10万枚突破しました😭👏👏



本当に本当に嬉しいです😢

皆さんがくださった1位だと思います。

これからも、嬉しいご報告をたくさんたくさんできるように、

びよーーーーーんと飛躍していけるように、

もっともっとがんばります🔥🔥🔥🔥


本当にありがとうございます!💙





🧸🧸🧸🧸




今日は、、

高瀬くるみちゃん🐼

西田汐里ちゃん💗

里吉うたの🐶

3人で

栃木県でキャンペーンでしたー!!



栃木県と言えば、

くるみんの地元!!!!

嬉しそうなくるみんがたくさん見られました💚💚


ラジオの生放送に出演させて頂いたり、

ララスクエア宇都宮でトーク&握手会イベントをさせて頂いたりと、盛りだくさんでした💗



そして、

レモン牛乳、餃子

頂きましたよ~!!

やっぱり美味しいですね……🤭💕

栃木満喫です🙆‍♀️




トーク&握手会イベントも、

2階、3階までたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しかったです✨✨✨


この3人は珍しい組み合わせなのでは👏


メジャーデビューシングルではラストのトークイベント!

楽しかったです💙💙



今後は、個別握手会などが10月まで続きます!

皆さんのお越しをお待ちしています💫


🧸🧸🧸🧸



明日は、

テレ朝夏祭り

SUMMER STATION

愛踊祭ステージに出演させて頂きます💛💛


14:15から六本木ヒルズアリーナです💫

ワクワク!ぜひお越しください🐶



🧸🧸🧸🧸






しおりんが

💗「寝顔、撮るー?」

って言って寝てくれました(寝てません)








3人で寝てみました(寝てません)



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐼💗🐶🐼💗🐶








本当にありがとうございます!💙

これからたくさん感謝の気持ちを皆さんに届けられるように!

今日は、超特大応援玉をびよーーーーーん💫です!💕