こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日はハロー!プロジェクトのコンサート

福岡公演でした。


地方公演だと、

お昼ご飯や夜ご飯として

その地域の名産物が出て

それがコンサートの 

楽しみの一つでもあるのですが


福岡といえば明太子!

今日は明太子を食べました。

明太子はマヨネーズととても相性がいいので

マヨラーの私はひたすら

明太マヨを食べました笑



その他の楽しみとしては

お土産を買うことができる

というのもあります。


ハロー!プロジェクトに入らなければ

こんなに月に何度もいろんな県に、

遠くの都道府県に訪れることはなかったので


リリースイベントや

コンサートの時は

ここぞとばかりに色々なお土産を買います。


家族が美味しく食べてくれるので

喜んでほしいな〜と思いながら

買うのがとても楽しいです。



以前リリースイベントで

福岡に来た時は

明太子を買って帰りましたが


今回はリクエストに応えて

博多の美味しいラーメンが三種類入っている

セットを家族に買いました!!


美味しそうなラーメンがたくさんあって

どれを買うかすごく悩みますね

皆さんオススメのラーメンはありますか??


博多ラーメンで

こんなのが美味しいよー!

というのがあったら

ぜひ教えてください!


私が今日買ったのは

長浜ナンバーワンラーメン、

名島亭ラーメン、

元祖赤のれん節ちゃんラーメン

の三種類が入ったものでした!


美味しいかな?

家族も喜んでくれるといいなぁ〜🌱



来週のハロー!プロジェクトのコンサートは

札幌公演です!

また、名産物やお土産が楽しみですね。

札幌公演は16:30からで

beautiful公演となります。

ぜひ見に来てください☀️


その次の週からは

中野サンプラザでのコンサートになります。

久しぶりの中野サンプラザ!

ラストスパートに向けて頑張ります。



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!