びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日も皆さんのおかげでがんばろうーたん!できました💙💙



🧸🧸🧸🧸




今日は、

🌴Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony🌴

の福岡公演でした💚💚💚



福岡国際会議場のメインホールだったのですが、

1階席しかないので、いつも以上にたくさんの方の表情を見ることが出来ました〜✨✨


メジャーデビューをしてから初めてのハロー!プロジェクトコンサート。

全力のBEYOOOOONDSを見ていただけたのではないかな……と思います!


そして!

今日は、福岡県ということで、

ハロプロリーダーでモーニング娘。'19譜久村聖さんが、

夜公演の円陣で、「明太子パワーで頑張りましょう~!」と言ってらして、「あ、福岡に来たんだな🥰」って実感しました🙆‍♀️

私も今日はたくさん明太子を食べたので、明太子パワー💫発揮できました🙆‍♀️😂💕



また、福岡県に来た時にはもっともっとビヨーンと成長した姿をお店できるようにがんばります🔥🔥




🧸🧸🧸🧸




今日から!

ハロー!プロジェクトコンサートに、

モーニング娘。'19小田さくらさんが、復帰されました〜😭💜



今日、休憩時間にギューってハグしてくださって、

「ただいまぁ!」って言ってくださったんです😢


ハロー!プロジェクトコンサートなどの機会が無いと、なかなか他のグループのメンバーさんにはお会いできないので、

やっと小田さんに会えて本当に嬉しかったです💜💜



今日は、とっても嬉しくてリハーサルの時から小田さんのパフォーマンスをいつも以上によく見ていました😳

小田さんのパフォーマンス、やっぱり大好きです。

小田さんみたいな全力で、誠実で、情熱的なパフォーマンスを目指して、

もっともっと頑張ります!💫






(今日ね、もし小田さんとお写真撮れなかったらがおっきーと撮ろうかなって思って持ってきていたんです😂💜)

(でも、小田さんと撮れました💕)



🧸🧸🧸🧸




明日は、栃木県のララスクエアで

高瀬くるみちゃん🐼

西田汐里ちゃん💗

里吉うたの🐶

3人でトーク&握手会です✨✨


ぜひぜひ、お越しください💙



💙🐶里吉うたの バースデーイベント 2019🐶💙

の開催が決定しました💫


👉Web受付開始しています👈



初のバースデーイベント!

ラストティーンを迎える里吉うたのに会いに来てください💙


🧸🧸🧸🧸


実は今日、

中西さんと嬉しいお話しました✨💕

そして、お写真も撮れたのですが、

これは勿体ぶって、また今度載せます💗💗💗へへ



中西さんの

「人生、すなわちパンタ・レイ」と

「臥薪嘗胆」のソロパートが好きすぎて

今日も聴けてハッピーでした💙




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!💗💜💗💜💗💜💗💜