びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

まだ全部読めていないので、

今日寝る前にじっくり読ませていただきます💙



🧸🧸🧸🧸


今日は、

東京ドームシティラクーアガーデンステージでミニライブ&握手会✨✨



メジャーデビューシングルのミニライブ&握手会は、今日が最後でした……😭😭

最後にまたラクーアでできて、本当に本当に嬉しかったです🐶✨



今日は、とってもとっても暑かったですが、皆さんちゃんと水分補給できてましたか……


水分とって、お風呂に入って、しっかり寝てくださいね!!!🛌

明日も元気にがんばろうーたん!🐶する為に、今日の疲れは今日のうちに取りましょう~🌱🌱




今日は、リリースイベントで定番になりつつあった、「本気ボンバー!!」と、久しぶりの「FOREVER LOVE

そして、

メジャーデビューシングルの3曲などを含めたアツイ!セットリストでした!


皆さんの声もどんどんボリュームが上がって、とっても嬉しかったし、楽しかったです💙



そして

前回ラクーアガーデンステージでミニライブをさせて頂いた時とは比べ物にならないほど、後ろの方や2階にたくさんの方が来てくださって、

またひとつメジャーデビューしたことを実感しましたし、

たくさんの方に知っていただけていることを嬉しく思いました😢💕

これからも、もっともっと色々な方に興味を持って貰えるように頑張ります!🔥


そして、

もう既にBEYOOOOONDS好きだよー!って思ってくださっている皆さんにも、「どんどん面白くなっていくな……BEYOOOOONDS楽しいな!」って思っていただけるように頑張ります!🔥




5月から3ヶ月間、たくさんの所に行かせていただき、

たくさんのことを感じて、得て、

皆さんにもたくさん会えたミニライブ&握手会は、

私にとってとっても大切な時間でした😢💙


終わってしまって寂しいですが、また2nd3rdと皆さんに会いに行けるように、もっともっとビヨーーーーーンと成長していきます!!

まだまだ私たちについてきてくださいね🔥🔥🔥



今日は、本当にありがとうございました!!!

💕






✌️💙💚💜✌️






🧸🧸🧸🧸




明日は、

福岡県で、

🌱Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony🌱

2公演あります💙



メジャーデビュー後、初のハロー!プロジェクトコンサート!!!

さらに勢いづいた私たちに会いに来てください



そして!


💙🐶里吉うたの バースデーイベント2019🐶💙

の開催が決定しました


👉Web受付開始しています👈


9/20、誕生日の2日前に行います!

場所はスクエア荏原です💙

初バースデーイベントがんばろうーたん!🐶



🧸🧸🧸🧸



嬉しいことがあったんです💜


母と私が今どハマり中の、お料理ブロガーの山本ゆりさんがBEYOOOOONDSを知ってくださっていたようで、ブログに書いてくださいました😭😭😭

レシピ本を持っていて、よく母が作ってくれるのですが、もれなく美味しい!!!!!!!!


簡単に出来るものが多いので、私もよく挑戦します🙆‍♀️🙆‍♀️


はぁ~、嬉しいなぁ〜🥰🥰🥰




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🎪🎪🎪🎪🎪




今日もまた、昨日の中西さんのブログを読んで余韻に浸っています……💗💗💗

中西さんありがとうございます!

えへへ、本当に、嬉しかったな〜🥰