びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙



見てみて!!!中西さんが書いてくださったんです〜💗😭




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日もしっかり、ひとつひとつ読ませていただきました🌱🌱




🧸🧸🧸🧸




今日は、大阪で盛りだくさん会でした~!!!



個別握手、チェキ、サイン……

そして!

BEYOOOOONDSの部屋」



ついに、「うーたんのお絵描き動物園」開園でございました🐶🐶🐶



大丈夫だったかなぁ……😳💦

皆さんのイメージ通りのコーナーだったら良いのですが……🤭🤭ドキドキ


私自身は、来てくださった方をぱっと直感でこの動物さんっぽい!とイメージして書くのがとっても楽しかったです✨✨

皆さんからも、

「猫っぽいってよく言われる!」とか、

「おうちでうさぎ買ってるの!」とか、

「やっぱりクマっぽいよなー!」とか、

たくさんお話して頂けて、嬉しかったです👏💙


あ!

描いたイラストは皆さんにプレゼントさせて頂きました✨✨

形に残るってちょっとドキドキ嬉しいですね😳💕



すっごく楽しかったから、

次回も早くやりたくてワクワクです


ご来園ありがとうございました〜!🐶



そして、

握手やチェキ、サイン会でお話してくださった皆さん!!

今日もハッピーをたくさんありがとうございました💙💙💙

明日からも頑張れます🥰🌱🌱🌱



🧸🧸🧸🧸




なんと!

今日は、同じ会場で

アンジュルムさんも個別イベントをやってらしたんです~!👼✨


なんと!!


私の動物園には上國料さんと、川村さんが来てくださいました👗💜


サプライズだったので、最初は何が起こったのか分からずあたふた……😂😂

緊張しつつ、お二人の動物さんイラストを書かせていただきました💦💙🤭




「何かなー!」「楽しみー!」って待ってくださるお二人😳💗

ありがとうございました🙇‍♀️💙



そして!

私も、アンジュルムさんのブースにはすこーしだけお邪魔させて頂きました😳🥰😇😌


時間の関係で、

中西さんのお絵描き会と、

中西さんれいらの握手会にお邪魔しました💗🧡

いっぱい中西さんとお話し出来て幸せすぎましたし、

ハイテンションれいらにはとっても癒されました~🥰🥰🥰



アンジュルムさんの所に並んでいた皆さんは、驚かせてしまってすみません……💦



とっても幸せでした~🤭💗






🧸🧸🧸🧸




明日は!

東京ドームシティラクーアガーデンステージで、

最後の!ミニライブ&握手会です



ミニライブは、本当に私たちにとって大切なので、

終わってしまうのは寂しいですが、最後まで全力で頑張ります🔥




🧸🧸🧸🧸




今日は、ブースがご近所さんだった、

みよほのひめゆはとたくさんお話しました🙆‍♀️🙆‍♀️


ひめが面白すぎて😂😂😂😂


ほののブログのお写真を見たら今日のハイテンションぶりが伝わるはず……😂



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🐶🐶🐶🐶🐶







宝物😳💗

なんて書いてくださったかは秘密です🤫ふふ


🛌🛌🛌🛌