こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は大阪で盛りだくさん会でした!!!



BEYOOOOONDSの部屋やチェキ会・サイン会・握手会など本当に盛りだくさんで、関西で今日のようなイベントは初めてだったので少し緊張していたのですが、皆さんと沢山お話しできてとても嬉しかったです✨



いっちゃん(一岡伶奈ちゃん」とみい(岡村美波ちゃん)は福岡での愛踊祭に出演していました!
お疲れさま!😊💕



そしてBEYOOOOONDSのブースの向かい側にアンジュルムさんもいらっしゃいました!



平井のブースに上國料萌衣さん、川村文乃さん、太田遥ちゃん、そして佐々木莉佳子さんが沢山来てくださいました( ;∀;)✨





ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



私も室田瑞希さん、佐々木莉佳子さん、太田遥ちゃんのところにお邪魔させていただきました!



嬉しかったし楽しかったです!!😊💕




♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️♠️


8月7日にメジャーデビュートリプルA面シングルリリースとともに、BEYOOOOONDS初主演舞台「不思議の国のアリスたち」のDVDも発売されました!
平井カメラマンが出演しています!
皆さん!ぜひDVDでその映像をチェックしてくださいね〜!!!


💫おまけDAYOOOOON

夜ご飯はたこ焼きを食べました!
とっっても美味しかったです💕




2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜