びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

毎日本当に嬉しいです💙




🧸🧸🧸🧸




今日は、愛知県のプライムツリー赤池でリリースイベントでした!❤️







愛知県でのリリースイベントは久しぶりでしたねー👏👏


ゆはおかえり〜!です❤️



後ろにビジョンがあるの珍しいですよね👏👏



今日もめちゃくちゃアツイ皆さんの応援、とっても嬉し楽しかったです!💙




コーナーでは、

「激論!乙女の悩み相談」

として、

私のお悩みを解決すべく、皆が討論してくれました👏😂🙇‍♀️


そのお悩みが、

「ホラー映画の予告編は見られるのだけど、本編は怖くて見たことが無い……

この際、本編に挑戦した方がいい?

後悔するから見ない方がいい?」


というものでした😂👻👻



皆さん、ホラー映画、見られますか??


ホラー映画の予告編って、「怖いシーンが来るぞ……!」って所で終わるじゃないですか!

だから、ちょうどいいドキドキ感で楽しんで見られるんです👻🙆‍♀️


でも、本編は当たり前だけど怖いシーンがたくさんたくさん出てくるから、見たら後悔しそうだなって😭でも見てみたいの😭

葛藤……してるの……😭



だから、皆の意見も踏まえて、


「ホラー見られる派」のメンバーに、

両サイドに座って手を繋いでもらって、挑戦してみようと思います!!!

(見たいホラー映画が公開されたら誘ってみます🙆‍♀️🙆‍♀️)



突然の苦手克服企画みたいになってきましたが、

この際頑張って克服します🔥🔥




(こちらはお上品なピースです。彼女達はいたって真剣です。)



🧸🧸🧸🧸




さて!!!

次の8/11

東京ドームシティラクーアガーデンステージでのリリースイベントが、なんと最後のリリースイベントになります😢😢


3ヶ月、本当にたくさんの所に行かせて頂いて……😭

大好きで大切なリリースイベントのミニライブが終わっちゃうと思うと寂しいですが😢

最後まで頑張りますので、ぜひぜひお越しください💙



そして!

私たちのメジャーデビューシングルが発売になった8/7

なんと4月の舞台!

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」のDVDも発売になりました~🐇🎩✨♠️♦️♣️


嬉しい〜!!!!



見どころはやっぱり、

スペードカメラマン♠️💜とダイヤリポーター♦️💙のシーンです……🤭💗💗


DVDでしか見られないスペシャルな感じで収録されていますので、お楽しみに💜💙💜💙


さらにDVDに付いてくるサウンドトラックには、こばぴさんのピアノが収録されています😳💚💚💚

舞台の時、めっっっっっっっちゃくちゃ素敵だったあのピアノがまた聴けます👏


ぜひ!DVDもチェックよろしくお願いします🐶



8/13は、栃木県のララスクエアさんでトークイベントもあります🐼💗🐶

お待ちしています👏




バースデーイベントのWeb受付開始しています💙💙

👉コチラから!👈


初バースデーイベント!がんばろうーたん!です!🐶




🧸🧸🧸🧸





今日もたくさんサイン書かせていただきました!

(あ!今日は古着のTシャツにデニムのスカートでしたー!🖤🖤たまにはこんな格好もいいかな…🙆‍♀️)


タワーレコード名古屋パルコ店さんに、

みよほのうーのサイン入りパネルを置いて頂いています💜💚💙

ぜひ、一緒にお写真撮ってみてくださいね✨✨



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!

JHN聞こうーたん!です!💙🐶


またね!❤️❤️❤️❤️❤️