こんばんは!

小林萌花です!💚




おでこ出し〜



沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日はプライムツリー赤池さんにて

ミニライブ&握手会を

行わせていただきました!



今日の個人的なハイライトは

1公演目の自己紹介です。笑


8.9秒自己PR」ということで

今日の日付8/9にちなんで

8.9秒で自己紹介をするという

企画がありまして


今までは納豆のことなどを

いたって普通のペースで

話していたのですが


今日はなんと!

中学校の3年間でやっていた

剣道を披露させていただきました。



私は今大学1年生なので

剣道部で剣道をやっていたのは

3年も前の話です。

自分でも本当に剣道なんて

やっていたのかな?と思うくらい

昔のように感じます。


前田こころちゃんの

空手の新しい技に

触発されてのことでしたが

見てくださった方はいかがでしたか〜?


西田汐里ちゃんには

「剣道やってたって嘘でしょ〜」とか

高瀬くるみちゃんには

「弱そう」なーんて

言われてしまいましたが



中学校の3年間の中でも

トップに入るくらい自分の中では

大きな思い出となった

部活動だったのですよ!


剣道の稽古はとても辛いもので

年中裸足で行い、

道着は決まったものを着るので

冬は寒いし、夏は暑いという

実は結構過酷なスポーツ😱


私個人的には

私の中学校の中では

バドミントン部の次くらいに

辛い部活だったのではないかな〜と

思っています。笑



そんな剣道を今日皆さんの前で

披露することができて嬉しかったです。

結果はどうあれ、

いい自己PRだったのではないかなと

思います!笑



毎回メンバーは短い時間の中で

好きな歌を歌ったり

バブリーダンスを踊ったり

好きな物の好きなところを

十個言おうとして一つも言えなかったり


BEYOOOOONDSのリリースイベントでも

一番、好きな企画です。


そんな個性的な自己紹介がある

リリースイベントも

今日は

プライムツリー赤池さんにて無事終了し、

残すところあと1日となりました


明後日8/11は、

東京ドームシティ

ラクーアガーデステージにて

BEYOOOOONDS最後の

リリースイベントとなります!


1stシングル最後のイベントということで

とても記念すべき日になると思います。

ぜひ沢山の方に

来ていただけたら嬉しいです。



また、明日は大阪にて

BEYOOOOONDSの部屋」、

また個別握手会の開催もあります!


BEYOOOOONDSの部屋」では

『あなたと私のコンサート』という

タイトルで、

来てくださった方と私だけが

ヘッドホンをつけて

素敵なコンサートを行いますので

ぜひ、いらしてください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!