里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

たくさんたくさんのあたたかいコメントを、何度も読み返しています。

皆さんからのパワーでこの先もびよーーーーーんと駆け抜けていきますよーー!🔥



🧸🧸🧸🧸




今日は、大阪府の

なんばOCATでミニライブ&握手会でした💓💓💓




この衣装、とっても可愛くてお気に入りです💙❤️💎


大阪府といえば、

BEYOOOOONDSの中で唯一の大阪出身、岡村美波ちゃん💓


みいみは今日も1番ニコニコさんでした💓☺️

みいみとは、最近よくお話するようになりました

「ねえ聞いてー!あのね、

○○がね、△△になってね……」ってニコニコお話してくれるみいみが可愛くって仕方ないんです😂💙



癒し〜~🥰🥰🥰




そして!

大阪府出身といえば、外せない方がもう1……

大好きなドラマ「科捜研の女」で主演・榊マリコ役を務められている沢口靖子さん!


2部では、8.8秒自己PRで、沢口靖子さんへの愛を叫んでしまいました😂💗

私は録画で見たいと思います💙わくわく



🧸🧸🧸🧸




今日は、

メジャーデビュー日から一夜明けての

リリースイベントだった訳ですが


今日もアツイアツイ1日でしたね〜🔥🔥🔥



やっぱりリリースイベントは、コンサートとはまた違った空気感や熱気があるなあと感じます!

何より、皆さんとの距離もグッと近いですしね☺️💗


なんと!

残りミニライブ&握手会は2回です!!!


明日の

愛知県・プライムツリー赤池


と、

8/11

東京都・東京ドームシティラクーアガーデンステージ


で終わってしまいます……😭

たくさん成長させてくれた、ミニライブ、残りも精一杯頑張ります!

是非お越しください💙💙




🧸🧸🧸🧸



今日は、終わったあとにスタッフさんから、

こんなに素敵なケーキを頂きました〜🎂😭💙











みんなで美味しくいただきました✨✨

ありがとうございます!




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


プライムツリー赤池で待ってます


またね!💓💓💓💓💓💓💓