こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨
とても励みになっています😊💕



今日はダイバーシティ東京プラザにてミニライブ&握手会が行われました!!!



今日もとっても楽しかったです!!!



メジャーデビュー日の前日って…



…そわそわしますね👀



明日私達がデビューするということがまだ想像できません💭



「メジャーデビュー」はすごく嬉しくて楽しみで早く来てほしいなってずっと思っていたのですが



いざそれが目の前に来ると少し怖いです。



なんでだろ?



ある一つの境界線を超えるのが怖いのかな。



明日立つスタート地点から揺るぎない確固たるものは多分まだ見えないだろうから怖いのかな。



でもそれは明日にならないと何もわからないですよね



人生に1回しか訪れない「メジャーデビュー」を明日は精一杯楽しみたいと思います










今日は広島原爆の日です



記憶が薄れてしまわないように



事実が形だけにならないように





💫おまけDAYOOOOON






明日!8月7日のメジャーデビュー当日はクラブチッタにてミニライブ&握手会が行われます!
ぜひお越しください!


2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜