こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

今日はお昼から

タワーレコード秋葉原店さん、

タワーレコード新宿店さん、

SHIBUYA TSUTAYAさんにお邪魔して

BEYOOOOONDS

CDを置いていただいているコーナーに

サインを書かせていただきました!

 

お店の目立つところに

素敵なポップを沢山書いていただいて

メンバー全員の紹介や

眼鏡の男の子のジャケ写の

顔出しパネルなど

本当に感動しました!!!

 

顔出しパネルは

ここちゃんのお顔が空きになっていて

裏側には本物そっくりな

黒眼鏡が置いてあるという

細かすぎる工夫!!

 

私たちも実際にかけて

お写真を撮らせていただきましたよ〜!

 

 

 

みなさんにも是非

写真を撮っていただきたいです!

 

一つ一つのコメントに

愛が溢れていて本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

訪れたメンバーで

サインも書いたので

ぜひ皆さんご覧ください!

 

 

 

そして今日は、

ダイバーシティ東京プラザにて

メジャーデビュー前最後の

リリースイベントがありました。

 

何人か既に

泣きそうなメンバーもいましたが😅

 

MC中には

ステージ前のガンダムにも

主題歌で応援していただいて

 

それに対して高瀬くるみんが

ガンダムの主題歌のように、

ガンダムさんのように

集まった人たちが歌えてしまうくらい

有名になりたいとコメントしていて

本当にその通りだなと思いました。

 

明日はついにメジャーデビュー当日!?

街にはポスターも沢山

貼られているみたいですが

私はまだ渋谷以外のポスターを

見れていません!!

 

どうやら通っていた高校の最寄り駅にも

貼られているみたいで

先生や後輩にも見られるのか〜と思うと

少し恥ずかしいような

 

高校にのときは

モーニング娘。さんのポスターが

貼られていて

写真を撮ったこともあるので

そこに自分がいるのも不思議な感じです。

 

いよいよメジャーデビュー日ですが

決して恥じることのないような

立派なグループになれるように

頑張ります。

 

今日もたくさんの方に来ていただけて

本当に嬉しかったです!

明日は川崎CLUB CITTAさんにて

リリースイベントがあります。

 

記念すべき日を一緒に迎えましょう!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!