こんばんは!

小林萌花です!💚





沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!



今日は朝から、

ベルサール高田馬場にて

握手会とサイン会がありました〜!


私たちBEYOOOOONDS追加メンバーは

前回のハロー!プロジェクトの

全員の個別握手会では

まだ追加メンバー3人でのグループ握手で

個別は今回がはじめてでした!



いやー!とっても楽しかったです!

一日中通してのスケジュールだったので

疲れてしまうかなー?と

思っていたのですが

全くそんなことなくて


皆さんとお話ししたり

サインを書いたりするのがとても

楽しかったので

1日があっという間でした〜☺️





隣同士のブースの人たちと

休憩時間に撮った写真。笑

戦隊モノのポーズです。


私はチェキ会でもリクエストが多かった

アツイ!のアーティスト写真のポーズ!



今日は本当に皆さんにお会いできて

お話することができとても楽しかったので

またこれからもこのような

イベントをするのが楽しみになりました!


メジャーデビューは3日後に迫っておりますが

デビュー後も変わらず成長するために

頑張りますので

これからも応援よろしくお願い致します!


6日には

ダイバーシティ東京プラザにて

ミニライブ&握手会も行われますので

お時間のある方はぜひ

足をお運びください!



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀


ではこの辺で!!


おしまいっ!!