こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は!!!



モリタウン昭島で久しぶりのミニライブ&握手会がありました〜😆💕



ハロー!プロジェクトコンサートの頭からミニライブ用の頭にするのが大変でした( ;∀;)



でもすっごく楽しすぎてエネルギーを使い切ってしまいました…_(:3」z)_



「ニッポンノD・N・A!」の冒頭のパートで、正直息足りなかったんですけど、皆さんがこの曲で盛り上がってくださったおかげで振り絞ることができました!




ありがとうございます🙇‍♂️



体力が欲しいです



そしてもうひとつ。



そう!今日は江口沙耶ちゃんの誕生日です🎂🎉🎊✨💕



16歳ですって!



若いなぁ〜😆✨笑



さやは初めて会ったときからすごく話しかけてくれて、私が分からないこととか聞きやすくて、しっかりしてて、とても素直で、真面目で、面白くて、可愛くて…



本当に大好きです。



さやはメンバーのために必要以上に我慢してしまう子なので



…もっとわがまま言っていいんだぜぃ〜👀



と私は思っています。



はぁ…さやはほんとに優しいのぉ😭👴



ありがとう



これからもよろしくね

💫おまけギャラリーDAYOOOOON







明日は「TIF」です!!!!!!!!!!!!
緊張するよぉ〜😭
でも精一杯楽しんで12人のベストを尽くしたいと思います!



2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜💛