びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

モッツァレラチーズが食べたいです

里吉うたのです🐶




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💙

今日もひとつひとつ大切に読ませていただきました



🧸🧸🧸🧸




今日は何の日ーー??



さやりんのお誕生日!🌼💛



そして、

モリタウン昭島さんでリリースイベントでした🙋‍♀️




紗耶ちゃんのお誕生日を皆さんと一緒にお祝いできて楽しかったです👏





リリースイベントのミニライブも久しぶりだったのですが……

皆さん楽しかったですかー??🙋‍♀️


今日はかなーーり暑かったので、

帰ったらしっかり水分を取って、

ゆっくり寝てくださいね💛



🧸🧸🧸🧸



今日の自己紹介は「夏の楽しみなこと」でした!


私の夏の楽しみは、

お祭りの屋台であんず飴を大量に買うこと!🍭🍭🍭


屋台の中で、あんず飴が一番好きなんです!!❤️

やっぱり酸っぱいものが好き🙆‍♀️


あと、水飴の残った最中を食べるのも美味しいですよね👍


お祭り、行きたいなぁ……🥺💙



🧸🧸🧸🧸



💙今週の予定💙


8/2 ⚠️明日!!!

🐶TOKYO IDOL FESTIVAL 2019

@お台場・青海周辺エリア

タイムテーブルも出ていますのでチェックしてくださいね💙


明日もめちゃくちゃ暑いので、

🎀タオル

🎀飲み物(スポーツドリンクがおすすめ!)

🎀日焼け止め

🎀ペンライト

忘れずに楽しんでくださいね☀️☀️☀️



8/3

🐶Hello!Project 2019 SUMMER

beautiful

@仙台サンプラザホール




🌱応募締切まであと8日!🌱

ハロプロ研修生北海道オーディション2019





いよいよ、

BEYOOOOONDSメジャーデビューまで

あと6日です😳😳😳

今日の公式Twitterのカウントダウン動画は、

つばきファクトリーさんと一緒に撮らせていただきました🌼🎥


皆さんチェックしてね👏



メジャーデビューシングル

特設サイトは 👉コチラ!👈




🧸🧸🧸🧸






小野田紗栞さん💗


小野田さんの「初恋サンライズ」のサビのソロパートがすごく好きなんです……




新沼希空さん❄️


新沼さんと、「プリキュア」のお話したり、遊びに行きましょうね!ってお話させて頂いたんです

嬉しいです💗


明日のTIFでもお会いしたいなあ……😳💙



それでは!

紗耶ちゃんお誕生日おめでとうーたん!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌼💛🌼💛🌼💛🌼