こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は!!!



「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」六本木ヒルズアリーナの特設ステージにて開催された「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」に、つばきファクトリーさんが出演され!そしてBEYOOOOONDSがオープニングアクトとして出演させていただきましたぁあぁ😆💕🔥



めっちゃ楽しかったでっす👀‼️



やっぱり野外ステージは暑いですけど最っ高〜!✨



皆さんちゃんと水分塩分補給はしましたか??



私達もしっかり補給してましたよぉ〜✌️





つばきファクトリーさんのパフォーマンスを袖から観させていただいていたのですが、本当にすごくカッコ良かったです😭



エネルギッシュで会場の空気を一気に盛り上げる感じ!



最後の曲でBerryz工房さんの「一丁目ロック!」を一緒にパフォーマンスさせていただいたのですが、とっっっても楽しかったですし、学ぶことも沢山でした!



この経験を活かして8月2日にある「TIF」さんで沢山弾けたいと思います!

💫おまけDAYOOOOON









2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜