こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕




みなさーーーーーん!!



私の(?)車内広告発見しましたぁああぁあ😭✨



ここちゃんが!💎💕



みよ!この写真残ってるよ!って送ってくれたんです🙏🙇‍♂️m(_ _)m



感謝感謝の感謝祭🙏


はい。


平井バレエ教室ではありませんでしたぁ!笑笑



私の中で右下の平井バレエカンパニーの印象が強かったんだと思います😂



なんと私…20万部突破のバレエの本を書いてたみたいです👀✨📚🖋



写真残っててよかったぁ( ;∀;)💕



ここたんありがとっ😊



さや!
今日のバースデーイベント頑張って💛✨😊💕

💪🔥💪🔥💪🔥


💫おまけDAYOOOOON


前髪を編み込みました✨



7月31日(水)に「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」六本木ヒルズアリーナの特設ステージにて開催される「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」に、つばきファクトリーさんが出演されます!
そしてBEYOOOOONDSがオープニングアクトとして出演させていただきます‼️
 
開場は18:00、開演は18:30となっています!
ぜひお越しください!🙇‍♂️✨




2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!




明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟🌈🤝❤️