こんばんは!
小林萌花です!💚




沢山のいいね、コメント
ありがとうございます☺️
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!


今日は…
ハロー!プロジェクト
夏のコンサートharmony、そして
その後にはBEYOOOOONDSの
メンバー全員による
トークイベントがありました!

1日に2つも本番があって
前半はパフォーマンス、
後半はトークと、忙しい1日でしたが
コンサートや
トークイベントに来てくださった皆さん、
楽しんでいただけたでしょうか…!


トークイベントでは
今日も面白い企画がありまして
BEYOOOOONDSのリリースイベントの
ミニライブMCコーナーでもやっている
「BEYOOOOONDS 1on1
バラエティバトル DJ桃々姫」では

桃々姫に対抗して
ボイスパーカッションに
チャレンジさせていただきました…。


以前、こぶしファクトリーさんが
おまけチャンネルで
アカペラ+ボイスパーカッションの動画を
公開されていて
一番最初の「チョット愚直に!猪突猛進」を
見たときに

井上玲音さんのボイパがかっこよくて
私もやりたい!と思い
頑張って練習した日々がありました、、が

全然ダメダメでしたね😭
私には桃々姫のような
ボイパの才能はないみたいです…

大人しくピアノを弾きますね🎹

イベント内のコーナーでは
「まだ壁があるメンバー」として
岡村美波ちゃんを挙げましたが…
みいみとお写真、撮りましたよ〜!

イベントが終わった後に
みいみがほっぺを膨らませて
「なんでみいみなの〜!」と
近寄ってきました笑

これからもっとももっと、
たくさんお話しできたら
いいなと思います。笑

みいみのカメラで撮ってもらったので
ぜひみいみのブログをご覧ください💓


久しぶりに皆さんと
握手をしたりお話ししたりすることができて
とても楽しかったです!
メジャーデビュー日に向けて
またイベントが増えて行くので

たくさんイベントにいらしてくださいね!

8月10日には
大阪にて個別握手会もありますので
そちらもよろしくお願い致します☺️

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀

ではこの辺で!!

おしまいっ!!