びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

ひとつひとつ大切に読ませていただきました🙆‍♀️👏

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

今日は、

夏のハロー!プロジェクトコンサート!

🌴Hello!Project 2019 SUMMER🌴

beautiful」「harmony

 

愛知公演2日目でした👏👏

愛知県❤️ゆは!おかえりー!ですね❤️

 

 

今日はお昼の「harmony」パターンのみでしたが、

皆さんアツく盛り上がってくださってとってもとっても嬉しかったです💓

 

 

私は、ハロー!プロジェクトのコンサートで愛知県に来るのは初めてだったんです✨✨

なので、こうして愛知県の皆さんにコンサートでお会いできて嬉しかったです💙

 

 

愛知県には、

8/9

プライムツリーでのリリースイベント、

9/23

Zepp Nagoyaでの研修生発表会でまた来ます❤️❤️

 

 

わくわく!

ぜひぜひお越しください💙

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

ハロコンのあとは、イオンモール熱田さんでトーク&握手会イベントでした👏

 

 

12人でのトークイベントは初めて!!!

とっても楽しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

罰ゲームの恥ずかしい所を暴露するっていうので、

こば氏に「自分の話が多い」って言われちゃったんです……😭💦😂

 

 

確かにおしゃべりなんですけどね……😌😌😌😌

 

でもひとつだけ……

BEYOOOOONDSは皆話が多いです😂

いつも楽屋のどこかしらで

「ねぇねぇ~」

「ねぇ聞いてよ〜」ってフレーズが飛び交ってます😂

 

 

その都度ちゃんと聞いてあげている皆、本当に優しいです👏🙆‍♀️

皆さんもまだ知らないBEYOOOOONDSの話、今後もたくさん出来たらいいなぁ……

 

皆さん、またぜひ来てくださいね💙

 

 

 

載せたいお写真がたくさんあるのですが、

今日はこれとこれ!

 

 

 

 

ここちゃん💎

りかちゃん💜

 

 

 

 

こば氏💚😠💚

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

 

💙来週の予定💙

 

7/31

🐶「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE

@六本木ヒルズアリーナ

つばきファクトリーさんのオープニングアクトを務めさせていただきます

 

8/1(さやりんバースデー🌼👏)

🐶リリースイベント@モリタウン昭島

 

8/3

🐶Hello!Project 2019 SUMMER

beautiful

@仙台サンプラザホール

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

この前、中西香菜さんがブログに私のことを書いてくださったのですが

今日、中西さんとお話できたんです💗

動物園に行きましょう!って改めてお話しました👏😭❤嬉しすぎる🛌🛌🛌

 

写真はハロコン期間中に撮って頂けるように、

頑張ってまたお話しにいきたいと思います🙇‍♀️✨

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!💓💚❄️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももひめと写真撮れたよーー!🧡🍑