こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



まず言いたい。



昨日のブログのタイトルが長すぎて入りきらなかった。



誰のブログじゃ←ってなりますよね



悲しい😭



正式なタイトルは↓



「ハロプロダンス学園」での挫折と成長!後半はテンション高すぎて引かれるかもしれないブログ(でも引かないでね(。・ω・。))






ということで今日はぁああぁあ!!



舞台「大悲」を観に行きましたっ‼️👀



くるみんもこの前観に行ってましたね!



そうです。



この舞台にハロプロ研修生の小野田華凜ちゃんが出演しています!



そして!!



“あの”壮一帆さんも出演されています。



これはもう観るしかない。



ということで今回はstoryA 31㎜を観てきました



もう本当に迫力がすごくて…



こうやって文字にすると言葉の意味合いが薄れてしまうようで難しいのですが



出演されている俳優さん方のセリフがリアルタイムで目の前を生きていて、言葉と言葉の間の息を吸う音だったりその場にいないと感じられないものがあって1つたりとも見逃さないようにしようってなりました。



story B 37mも観たいなぁ(´⊙ω⊙`)



人として正しいこと、人として間違っていること。



誰しもわかってるはずなのにその定義を聞かれればきっと‘皆が皆納得する答え’を出すことはとてもとても難しいことなのだと思います。



とても考えさせられる舞台でした。

💫おまけDAYOOOOON




明日、明後日は日本特殊陶業市民会館  フォレストホールにてハロー!プロジェクトコンサートが行われます!
7月27日  14:30〜beautiful
                18:00〜harmony
7月28日  15:30〜harmony


2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜