こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨
とても励みになっています😊💕



今日はぁああぁあ!!



「ハロプロダンス学園」のロケがありましたっ✨✨



今回はダンスパフォーマー集団のKANA-BOONさんとのコラボです!



いや…めちゃめちゃかっこよかったです👀💦✨



一糸乱れぬ動きと音のひとつひとつを表現するあのダンス。



すっっっっっごかったです🙇‍♂✨



今回は初めて2グループに別れず全員で一緒に踊ったのでその一体感が嬉しかったです☺️💗



また、ストリート系のジャンルを踊れたことも本当に嬉しくて嬉しくて!



でも久しぶりの挫折感を味わっていろいろ考えさせられました




もちろん今までにも沢山悔しい思いはしてきましたが、言葉にするのは難しいですが、今日のは久しぶりに味わう悔しさです。



振りが全然覚えられない、覚えられてないから100パーセントで踊れない悔しさ。周りに置いてかれる感覚。周りに迷惑をかけている申し訳なさ。



でもこれらは大きな成長への大事な一歩だと強く感じました。



今回のロケで自分の苦手を発見したんです!



私はロックというジャンルが苦手だということに!



この発見にはちょっと驚きでした。
今までロックの振り付けがあっても自分的に納得して踊ってたんです。



でも今回本格的にロックに触れる機会があって、自分って全然まだまだなんだなぁと感じました。



でも何が苦手なのか何を改善したら良いのか分からないより、ちゃんと自覚できたことって大きいと思います。



「成長できる余地まだまだあり!」ってことですよね!



良いことだ!



これからももっともっとずっとずっとがんばるぞー😊



KANA-BOONの皆さん、本当に優しいしダンスはかっこいいしとても素敵でした✨



世界大会でのご活躍お祈りしています💫






そしてそしてロケの最後に美味しいお肉を食べたんです✨



屋上みたいなところで食べたんですけど、涼しい風が吹いて星も見えて素敵な皆さんと一緒に美味しいもの食べてとっても幸せな時間でした💕

💫おまけどころじゃないんDAYOOOOON!!!!?!

前もって言っておきます。


語ります。(=長いです)


昨日のフジテレビさんの「FNSうたの夏まつり」を家に帰って途中からリアルタイムで見ていたのですが、まず宝塚歌劇団の雪組の皆さんとディズニーのコラボで…叫びました。


初っ端からまず雪組トップスターの望海風斗さんが画面に登場したところから母と姉と私で


「望海さんだ!望海さんだよ!!!みんな!!👀💦✨💗」とパニックになり望海さんの深く透き通った美声に涙し


真彩希帆さんと新妻聖子さんの歌姫のお二人のデュエットに「…やっぱり本当にすごすぎるでございます😭🙏✨」となり


望海さんと真彩さんの視覚と聴覚が幸せになるデュエットには「…。(←感動で何か喋ったら泣きそうになるため無言)」という状況。


そしてDA PUMPさんと雪組の男役の皆さんとのコラボは発狂でした。


最&高の組み合わせです。


「どうしよう!やばいよ!かっこいいよ!うぎゃあぁああぁ.°(ಗдಗ。)°.」となりました。


それに加えミュージカルメドレーはっ!!!
やばすぎるでしょっっ!!!_:(´ཀ`」 ∠):


このコーナー自体が本当に全部全部迫力がすごくて素晴らしかったですし、望海さんのトート様を観れた喜びはもうね…。
CMの時点で無意識に叫びましたよね、はい。


美しすぎて…いやいや、美しすぎてっ!_:(´ཀ`」 ∠):


息するのを嘘じゃなく忘れました。
うっかり天に昇りそうになりました。


まず望海さん×金髪×黒のお衣装=最強
宝塚メイクじゃないレア感がやばみ。→やっぱり美しい✨


そしてここで望海風斗さんのトート様を見れた喜びが再びこんにちは🌞


私が大好きで尊敬してやまない元雪組トップスターの壮一帆さんはトップになられる前に花組にいらしたのですが、望海風斗さんも花組にいらっしゃったのでその時から望海さんも大好きでして…


その望海さんも今や雪組トップスター…


時の流れを感じます。



はい。今日のブログの私のテンションはちょっと…というかかなり気持ち悪いと思いますが(読み返してて自分でも気持ち悪いと思いました)、まぁここは包み隠さずお見せしようかななんて笑


ということでおやすみなさい!





うん、長い。
本来おまけコーナーだったはずの部分が←



今週の土日は日本特殊陶業市民会館  フォレストホールにてハロー!プロジェクトコンサートが行われます!
7月27日  14:30〜beautiful
                18:00〜harmony
7月28日  15:30〜harmony


2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜