こんばんは!

小林萌花です!💚

 

こちらのぬいぐるみ、

宇宙生物ジローというみたいです。

可愛い😍

 

 

いつも沢山のいいね、コメント

ありがとうございます💚

ひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

今日最後の試験を終えて

無事夏休みに突入しました

 

私は休みの日でも

あまりお昼まで寝たりすることはないので

多分これからの夏休みも

いつもより1時間遅いくらいには

起きるようにするつもりですが

 

きっとこの数ヶ月よりは

ゆったり過ごせると思うので

心身ともに健康で過ごしたいと思います。

 

 

昨日告知させていただいた

BEYOOOOONDSの部屋」だったり

その後のバースデーイベントのために

最近では自分が習っている曲だけではなくて

そのほかにも沢山の曲を弾いています。

 

どんな曲を弾いたら皆さんが楽しいかな〜と

色々レパートリーを増やしていくのが

とても楽しくて

なんだかコンサート前の

ピアニストになった気分です。笑

 

さらに練習してて面白いのが

昔弾いた曲が意外と弾ける!ということ。

 

今まで弾いた曲なら

弾けるのは当然でしょ〜と思われがちですが

 

当然なのが一番素晴らしいのですがっ!!!

一度弾いたら忘れてしまう質なので

なかなかそうも行かないわけです。

 

 

しかしちゃんと、思い出そう!と思って

色ペンで書き込まれまくった楽譜を開いて

指を動かすと

その曲を昨日も弾いていたかのように

思い出すわけです!

 

沢山の曲が弾けることほど

ピアノ弾きにとって嬉しいことはないなあと

感じます。

 

BEYOOOOONDSなどの活動を通して

こうやって沢山の曲を弾く機会をきっかけに

ピアノ弾いて!と言われた時の

レパートリーが増やせるといいなと思います。

 

夏休みはレパートリーを増やすチャンス!

なんだかんだゆっくりしていられない

夏休みになりそうです。

 

 

そして昨日、

一足先にYouTubeにて

BEYOOOOONDSのデビュー曲3つの

CMが公開されましたが

ご覧いただけたでしょうか〜?

 

30秒バージョンと

15秒バージョンを作っていただきまして、

どちらもBEYOOOOONDSの魅力が

存分にお伝えできるのではないかなと

思います!

 

まだ見ていない方は

ぜひ!MVと一緒にご覧ください!

 

眼鏡の男の子 

▶︎15秒ver.

▶︎30秒ver.

 

ニッポンノDNA

▶︎15秒ver.

▶︎30秒ver.

 

Go Waist

▶︎15秒ver.

▶︎30秒ver.

 

どれも素敵ですが

私のお気に入りは…

やっぱり眼鏡の男の子の30秒ver.です!

 

 

MVはこちら⬇︎

 

眼鏡の男の子

 

ニッポンノDNA

 

Go Waist

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!