びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙

 

 

昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!✨💓

今日は朝ごはんを作るのに卵を茹でながらじっくり読ませて頂きました👏🥚🥚

(ゆで卵は半熟トロトロが好きです👊💙)

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

今日は、ちょっと遅くなりましたが、

Go Waist」のMVについてお話しますね〜!🏋️‍♀️🏋️‍♀️

 

 

 

 

 

Go Waist」のMVは、

BSとかでお昼くらいにやってる海外アニメや海外ドラマの間のCMみたいだなってずっと思ってて……

(たぶんそれがコンセプトのシーンもあります😂🙆‍♀️)

 

なんか、洗車する高圧ホースとか、

一気に何色も書ける絵の具?のおもちゃとかのCM……!!🤔🤔

 

 

私は小さい頃、ディズニーチャンネルやカートゥーン・ネットワークが大好きだったので、

すごく見覚えがあってクスっと笑えるポイントです😂😂

 

 

あと、江口紗耶ちゃんの表情や動きがぜーーんぶ可愛い!!!

前から、紗耶ちゃんの動きとかボケとかすっごいツボなんです😂

 

紗耶ちゃんとみいみがお話してる姿なんてもう、

可愛すぎて面白すぎて一生見ていたい!!って感じ😂🥰🥰

 

 

そんな紗耶ちゃんが「Go Waist」では大活躍なのも見どころです🙆‍♀️

 

 

 

あ!!!

12人がジャンプしたり、はっちゃけたり、

それぞれ別のポーズを取っている、「初回生産限定盤C」のジャケット写真は見ましたか?

 

この写真を撮る時、

すっごい色々なポーズに挑戦したんです!

Y字バランスしたり、たてに180°開脚したり、ジャンプしたり……😂

選ばれたのはジャンプでした🙆‍♀️

ジャケット写真も含めて、とっても楽しい撮影でした!!!

 

 

 

みんなが決める!!BEYOOOOONDSテレビCMキャンペーン

は、25日の21時までです!!

 

一足早く、YouTubeに制作中のCMが公開されています!

どれがテレビでOAされるのか……🤔☺️

 

皆さんたくさんMV見て下さいね💙💙

 

 

 

 

「眼鏡の男の子」👓

https://youtu.be/syG-lV2TzDI

 

https://youtu.be/C5wbxFnHcjo

 

 

「ニッポンノDNA!」🧬

https://youtu.be/dQm0nk3XoyY

 

https://youtu.be/uN1HMrnycJw

 

 

Go Waist🏋️‍♀️

https://youtu.be/AIZ8zeJs-L4

 

https://youtu.be/PrvPgR1-Yv4

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

来週(7/27.28)のハロー!プロジェクトコンサートは、

 

愛知県!!❤️

日本特殊陶業市民会館 フォレストホールです!

 

前日の7/26には、

江口紗耶ちゃん🌼

岡村美波ちゃん💓

里吉うたの🧢

3人でタワーレコード川崎店さんにてトーク&握手会イベントをやらせていただきます✨✨

 

大好きなさやみいみの会話を私も楽しみつつ、

皆さんにも楽しんでいただけるように頑張ります💓💛💙

 

 

 

たくさんの方のお越しをお待ちしています💙💙

 

 

 

🧸🧸🧸🧸

 

 

今日から、東京ディズニーシーの新アトラクション「ソアリン」がオープンしましたね👏👏👏

 

 

早く行きたいなぁ🥰💓💙

 

 

 

それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶

 

 

またね!🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️