こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨
とても励みになっています😊💕



先日公開された「眼鏡の男の子」のMVの中で



メンバーそれぞれの性格とか特徴にそった



車内広告をスタッフさんが作ってくださって



電車のシーンで背景に映っていたりしたのですが



メンバーのみんなその広告とツーショット撮ったり



広告の写真を持ってるんですけど



私は撮るタイミングを失ってしまったため



撮れてないんです(´;Д;`)



…悲しい😭



でも私の記憶上では「平井バレエ教室」だった気がします👀💭



そして広告の中には私の座右の銘である



「身を捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」



が書いてあって感動でした✨✨



嬉しかったです☺️



ありがとうございました!






今日はなんと!



テレビ東京の「メロディックス」さんの収録がありました‼️



南海キャンディーズのお二人とお話しできて嬉しかったです😊



放送日は未定ですので分かり次第お知らせします!



チェックお願いします🙇‍♂



「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」が発売です!
詳しくはこちらから↓




http://www.helloproject.com/news/10630/?utm_source=dlvr.ihttp://www.helloproject.com/news/10630/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twittert&utm_medium=twitter





BEYOOOOONDSのオフィシャルYouTubeチャンネルが開設されました!
チャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♂
公開されたMVがすでに沢山の方に見ていただけているようで本当に嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.✨
見所満載なので何度も見ていただきたいです😊💕


💫おまけDAYOOOOON



この前のHMV立川でのトークイベント前にいっちゃんとお茶しました✨



今週の土日は日本特殊陶業市民会館  フォレストホールにてハロー!プロジェクトコンサートが行われます!
7月27日  14:30〜beautiful
                18:00〜harmony
7月28日  15:30〜harmony


2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜