こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます!

いつもひとつひとつ

読ませていただいています🍏

 

 

今日はテレビ東京さんにて

「プレミアMelodiX!」の収録がありました〜!

 

先日MVが公開された

「眼鏡の男の子」を

披露させていただきました!

 

放送日は未定ですので

またお知らせいたします!

 

☀️☀️☀️

 

 

もうすぐ夏休みの季節ですね!

私の家族は色々なところに行く予定を

計画しているみたいで

とても楽しそうです。

 

小学校の頃はよく家族で

海外旅行に行っていたのですが

最近は兄も私も大きくなったので

予定が合わないことも多く

 

夢の国さえ一緒に行けないほどに

スケジュールがバラバラ

 

夏休みは旅行するには

もってこいの期間なので

是非また家族旅行に行きたいな〜と思います。

 

 

今年の夏休みは、ピアノの練習に加えて

色々なことに挑戦できたらいいなあと

思います。

 

例えば〜

茨城県に日帰り旅行!

 

リリースイベントで

茨城県に行った際に感じたのが

茨城県は意外と東京から近いということ!

 

時間はかかりますが、

都心から一本で茨城県に行けると思うと

これは行くしかないなと思いますね。

 

でも茨城県つくばから、

納豆の名所である水戸までは

意外と距離があるので

そこまで行けるかは分かりませんが

 

もし一日何もない日ができたら

茨城県に行きたいと思います。

 

 

あとはお絵かき!

 

一岡怜奈ちゃんの

バースデーイベントのときに

描いた絵が最後で

それ以来何もかけていないので

 

まずはBEYOOOOONDSのメンバーを

描きたいな〜と思います。

 

一枚描くのに2.3時間はかかってしまうので

またこれも夏休みでないと

できないことですね

 

 

皆さんは夏休み、なにをしますか〜?

家族旅行、バーベキュー、

花火大会やお祭りに行くのも

いいかもしれないですね

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!