こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は!



名古屋のHMV栄にてトーク&握手会が行われました👏👏👏✨



今日のメンバーは高瀬くるみちゃん、山﨑夢羽ちゃん、私の3人でした!



愛知県はゆは(山﨑夢羽ちゃん)の地元!



ゆは、嬉しそうだったね〜╰(*´︶`*)╯❤️


↑いつか撮ったゆはの写真📸

そして今日は東海ラジオさんの「山浦!深谷!イチヂカラ!」という生放送の番組に出演させて頂いてめちゃめちゃ緊張しました_:(´ཀ`」 ∠):



初めての生放送…。💦



もちろん収録してる最中も緊張はありましたが!!!



とても楽しい素敵な時間でした✨



ありがとうございました🙇‍♂️😊



今日すごく学びの多い一日でした。



トーク力だったり頭の回転の速さだったり、もっともっと頑張ろうと思います💪🔥🔥🔥



トーク&握手会では足元が悪いなか沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです



ありがとうございました🙇‍♂️✨



MVが公開されてから初めて皆さんと直接会う機会が今日だったので、そういう面で少し緊張もありましたが、「面白かったよ!」「かっこよかったよ!」「可愛かったよ!」と言っていただけたので良かったです😊💕


「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」が発売決定です!
詳しくはこちらから↓

「CDジャーナル 2019年秋号」は9/20(金)に発売です!






BEYOOOOONDSのオフィシャルYouTubeチャンネルが開設されました!



公開されたMVがすでに沢山の方に見ていただけているようで本当に嬉しいです.°(ಗдಗ。)°.✨



見所満載なので何度も見ていただきたいです😊💕


💫おまけMVギャラリーDAYOOOOON







明日は名古屋のHMV立川にてトーク&握手会が行われます!!
お近くの方はぜひお越しください!!🙇‍♂️



来週の土日のハロー!プロジェクトコンサートは大阪のオリックス劇場です!!
 7月20日(土)17時30分〜 beautiful 
 7月21日(日)14時〜        beautiful
                         17時30分〜 harmony
です!




そして!2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜