びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💫

小悪魔風ぶりっ子😈という、設定自体は冗談ではなく、本当の設定です😂😂


🧸🧸🧸🧸



今日は「ニッポンノDNA!」のオフショットを……








梅雨時なのに、快晴で屋上のシーンもとっても楽しかったです!


本物のオフィスでの撮影は、なんかオフィスに勝手に侵入しているみたいな気分でちょっとドキドキでした……😂🤫👻

個人的にはBEYOOOOONDSの旗🚩を作ってくださったのがすっごく嬉しくて!


歩きながらの撮影は何度も何度も撮りました……

すごく難しかったし、速度や動きに苦戦しました💦💦

かっこよくできたかな……😳😂




「ニッポンノDNA!」のMVはこちらから👇👇

https://youtu.be/KYVMtijS74U



🧸🧸🧸🧸



💙来週のコンサート・イベント🎪



7/20.21

🎀Hello!Project 2019 SUMMER beautiful」「harmony

大阪:オリックス劇場



7/26

🎀トーク&握手会イベント

(江口紗耶ちゃん🌼岡村美波ちゃん💓里吉うたの🐶)

神奈川:タワーレコード川崎店



お待ちしています💙



🧸🧸🧸🧸



今日は、

「科捜研の女」に出演されている皆さんがゲストの

「帰れマンデーみっけ隊」の録画を見ました〜!😂

OA日は大阪にいたのですが、録画をし忘れたことに放送時間が終わってから気づいて、

慌てて母に「録画してないよね😭」って連絡したら「してあるよ😏」って帰ってきたんです!

さすがお母さん🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

面白かったです!



今日はサーズデー

ひょっとして…………




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🧬🧬🧬🧬🧬🧬🧬