こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

 

沢山のいいね、コメント

ありがとうございます!

ひとつひとつ、読ませていただいています。

 

 

昨日、3つ同時に公開された

BEYOOOOONDSの楽曲

みなさん見てくださいましたか?

 

同時に、皆さんがそれぞれの曲を

聴けるようになったと思うので

ここでレコーディングの

お話をしたいと思います!

 

歌はもちろんですが

実は「Go Waist」の曲は

MVの終わりの部分、

私がピアノに向かった後に

演奏しているピアノの音源は

実際に録音をしました!

 

 

よーく聞いていただけると分かるのですが

BEYOOOOONDS 」という最後の

歌詞があるところから

かなりたくさんの音を短い間に弾いています。

 

この、早く指を動かして沢山の音を弾くことを

イタリア語で

virtuoso」(ヴィルトゥオーソ)

と言います。

この単語は音楽用語で

「達人」という意味です。

 

例えばレッスンなどでは

「もっとここはvirtuosoに弾いて」と

言われ、それはもっと華やか、

煌びやかに、達人のように堂々と弾いてほしい

ということを意味します。

 

この沢山の音をVirtuosoに弾くということが

Go Waistにも求められていて

はじめて楽譜を見たときは

その音符の量に驚きました。

 

また「アツイ!」の間奏部分にも

Virtuosoな部分がありますが

今回のこの「Go Waist」のフレーズは

よりVirtuosoで、

アツイ!より弾くのが難しいなと感じます。

 

これからリリースイベントや

ハロー!プロジェクトのコンサートで

弾く機会が増えると思うので

より華やかに弾けるように

自分のものにしていきたいと思います。

 

 

🎵🎵🎵

 

 

新宿ReNYにて、829

「第5 ナカGフェス」に

BEYOOOOONDS

出演させていただくことが決定いたしました!

東京女子流さん、

桜エビ〜ずさんとの出演で

 

チケットの一般販売は810日からです。

ぜひいらしてくださいね〜!

 

詳細はこちら

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!