びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日も、たくさんのコメントやいいねをありがとうございます!💙

いつもパワーの源になっています🔥🔥



🧸🧸🧸🧸



今日は、

大阪のなんばOCATさんでリリースイベントでした💓💓


大阪!みいみ!

岡村美波ちゃんの地元でのリリースイベント、

とっても楽しかったです


さて!久しぶりの自己紹介MCおさらいです~!



①大阪といえば

②お寿司屋さんで1番初めに頼むネタ

8.7秒自己PR

です👏




①今1番行ってみたい水族館の「海遊館」


海遊館は、世界最大級の水族館!と言われているのを耳にして、

これは行ってみたい!!!

と思っていました🐬🐠🐧🐢🐳🐙🐟🐚💗


あとは、ユニバーサルスタジオジャパンや、天王寺動物園にも行ってみたいなぁ💓




②生エビ🦐🦐🦐


生エビは、ここ数年で美味しさに気づいて好きになった寿司ネタです🙆‍♀️

サーモンとイクラと甘エビもすきー🍣🍣



③これは

なかなか言葉でレポートするのが難しいので、ぜひぜひイベントに来ていただけたら……と思います✨👏

(ちなみに今日は「科捜研の女」の好きな台詞を言いました😳)


今日はここまでですー



コーナーMCも、1on1バトル(DJ桃々姫🍑🧡)や、お悩み相談など、楽しい企画をたくさんやっているので、

BEYOOOOONDSのリリイベ気になるなー行ってみようかなー

って方はぜひぜひお越しください💙




🧸🧸🧸🧸



今日はみいみおかえりー💓💓💓

1日でしたね👏


Rainbow」の1番で、みいみとお隣で肩を組むところがあるのですが、

今日はいつも以上にキラキラニコニコ笑顔のみいみだったんです💓


メンバーのそういう姿を見られるのって本当に嬉しいなぁって思います☺️

来週は、ハロー!プロジェクトコンサートで、大阪にお邪魔します👏


ハロー!プロジェクトには

みいみはもちろん、

大阪府出身の先輩方もたくさんいるので、

とっても楽しいコンサートになるんじゃないかなとワクワクです💓



🧸🧸🧸🧸



🐶来週の予定🐶



7/20.21

🎀Hello!Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」

大阪:オリックス劇場


7/26

🎀メジャーデビューシングル発売記念 トーク&握手会イベント

神奈川:タワーレコード川崎店



🎀ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER

 発売中です!



🧸🧸🧸🧸



昨日、つばきファクトリーの新沼希空さんが、

楽屋に来てくださってBEYOOOOONDS眼鏡👓をかけたり、一緒に「おもちくんポーズ🐶」をやったりして、

写真を撮ってくださったんです😢💙

さらにブログにまで載せていただいて🙇‍♀️


本当に嬉しくって!

その時は終始、私の事を「おもちくーん」って呼んでくださっていました😂🐶💙

新沼さんの声や話し方がすっごく可愛くて好きです😭💗

新沼さん、ありがとうございます



それでは!

明日も一日がんばろうーたん!

今日はゆっくり、おやすみいみ💓

です!💙🐶



またね!💓💓💓💓💓💓