こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は!



なんばOCATさんにてBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベントが行われました〜!!!


ハロー!プロジェクトコンサート2日間を終えてからのこのイベントだったので、正直体力的に不安だったのですが…



なんと!!!



全然大丈夫でした!👀✨✨✨



疲れを全部吹き飛ばすくらい
すっっっっっごく楽しかったです😊💕



でもね、だからか今眠いです💤
ブログを書きながらスマホ落としそうになってます( ;∀;)



また「ニッポンノD・N・A!」を披露して
初めてのイベントだったので



皆さんに盛り上がってもらえるかなぁ〜とか



握手会のときに皆さんどんな感想を言って
くださるのかなぁ〜とか



ちゃんと冒頭のラップ調のパート言えるかなぁ…とか



めちゃくちゃ緊張もありました.°(ಗдಗ。)°.



でも無事パフォーマンス出来て良かったです😭👏👏👏



「今日はじめて来ました!」という方が以前より多くいらっしゃった気がしました!



「はじめて来ました!」という方がもっともっと増えていただけるようにっ✨



「また来たよ!」という方がもっともっともーっと沢山増えていただけるようにっ✨



この12人で頑張ってみよ〜!💪🔥





「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」が発売決定です!
詳しくはこちらから↓

「CDジャーナル 2019年秋号」は9/20(金)に発売です!


💫みいみDAYOOOOON


「ただいま」「おかえり」が出来て良かったね╰(*´︶`*)╯♡




来週の土日のハロー!プロジェクトコンサートは大阪のオリックス劇場です!!
 7月20日(土)17時30分〜 beautiful 
 7月21日(日)14時〜        beautiful
                         17時30分〜 harmony
です!




そして!2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜