びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙



昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!💙

皆さんのお気に入り夏ソング、いいですね〜!!

ハロー!プロジェクトには、夏ソングがたくさんあるので、

最近は色々な曲を聴いて楽しんでいます🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸




今日は!!

ついに!!

夏のハロー!プロジェクトコンサート初日!!!!

広島公演でした~!!


今日は「beautiful」パターン💙


始まる前、ずっとずっと緊張していました……

が!

始まったらすっっっっっごく楽しくて



皆さんが客席から応援してくださるパワーは凄いなと改めて感じました😭


とっても楽しいコンサートでした✨

今日来てくださった皆さん、アツイ声援をありがとうございました💗


これからハロコン行くよーの方は、

お楽しみに💙💙



🧸🧸🧸🧸



今日は、広島県出身の

Juice=Juice段原瑠々さんが、もみじ饅頭をくださいました🧡🍁



見てみてー!!





「お餅」入りのもみじ饅頭があったので、頂きました🐶🐶🐶

「おもちくんポーズ🐶」と一緒に💙


前田こころちゃんが撮ってくれました💎🙇‍♀️すき



美味しく頂きました

段原さんありがとうございます!🧡



🧸🧸🧸🧸




明日は、「harmony」パターンの初日です🙆‍♀️🎶

明日も楽しくアツイ!コンサートになるよう頑張ります🔥🔥



🧸🧸🧸🧸




今日発売の

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」📚

チェックしてくださいね❤️⚓






それでは!

サタデナイ!楽しもうーたん!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🧬🍁🧡🎤💙