びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙




昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🌈

昨日、一昨日の楽しかった余韻に浸っています🙆‍♀️😂💙



🧸🧸🧸🧸






ゆは


ゆはと写真を撮る時、いつもどこかしらに手を置かれたり、

ほっぺをむにってされたりするんです😂😂😂

そんなゆはが可愛くって……👏👏

はなまるですね🌷





🧸🧸🧸🧸




昨日の「科捜研の女」……

実は……


まだ見れていないんです😭😭😭😭😭😭しゅん



昨日の夜見る気まんまんだったのに、見れなくって😢


今度いつ見られるかなぁ……🤷‍♀️

早く皆さんと感想を共有したいのにー!



早いうちに見られるようにしないとな……🙋‍♀️




🧸🧸🧸🧸



明日はいよいよ夏のハロー!プロジェクトコンサート初日!

広島です🍁🍁



今回は2回目のハロー!プロジェクトコンサートということで、

緊張感もありつつ、ワクワクしています💙💙

令和最初のハロコン、ぜひぜひ見に来てくださったら嬉しいです


広島の皆さん!

明日明後日、アツーーーーーイ1日にしましょう🔥🔥



あとあと!

明日!

📚「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」📚

発売です!

こちらもチェックよろしくお願いします!



🧸🧸🧸🧸




最近、茎わかめを鬼のように食べています……🌱🌱

止まらない止まらない


元々海藻類はかなり好きなのですが、茎わかめは特にすき!

駄菓子みたいでぱくぱく食べちゃいます😂



わかめ……といったらBerryz工房さんの「夏わかめ」を思い出しますね🙋‍♀️👏

歌詞と、サビのメロディがすっごく可愛くて、定期的に聞きたくなる私のお気に入り夏ソングです💙



皆さんのこの夏聞きたい夏ソング!教えてください🌈



それでは!

1週間お疲れ様でした!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶




またね!🌺🌴🏖☀️🍉🌻🌈