こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨
とても励みになっています😊💕


今日は北海道のHMV札幌ステラプレイスさんにて高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、私の3人でトーク&握手会をさせていただきました!!



トークイベントは人生で2度目だったので上手く喋れるかとか不安が沢山だったのですが、今日来てくださった皆さん本当に優しくて楽しくお話しすることができました!



ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



トーク上手くなりたいなって思いました!
頑張りますっっ💪🔥



そして北海道も人生で2度目です✌️



前回は冬のハロー!プロジェクトコンサートのときに来たのですがそのときは空港と会場の往復だけだったので、ちょっと寂しかた…( ;∀;)



でも今日は沢山色んなところを回らせていただいて美味しいものも食べさせてもらってとても幸せでした!🤗✨


お昼はラーメンを食べました🍜✨



お土産も沢山買いました(。・ω・。)💕



北海道はなかなか来れないので今日のイベントで皆さんと直接お話しできてとても嬉しかったです✨



またBEYOOOOONDSで北海道に来れるように頑張ります😊💪🔥



「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」が発売決定です!
詳しくはこちらから↓




💫おまけDAYOOOOON


いつかの私〜💜





7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨


そして!2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜