びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙







昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!

今日は遅起きしたので、おもちくんとゆっくり読ませて頂きました🐶🐶




🧸🧸🧸🧸



今日はボイトレの後、お母さんとお買い物に行きました🛍



途中でCDショップに寄ったのですが、

もしかしたらここにも8/7BEYOOOOONDSCDが並ぶのかな……と想像して、嬉しい気持ちになりました😳💙💙



お洋服を買ったり、

クレープを食べたりしました🌈🌈



クレープ食べたの、すっっっっっごく久しぶり😂😂

クレープって選ぶの難しいんですよね……

大体イチゴの乗ったやつにするのですが、

チョコがいいかなー🍫

カスタードがいいかなー🥚

チーズケーキがいいかなー🧀

って悩みます🤔🤔🤔


あ!しょっぱいのもいつも惹かれるけど結局頼まないんです😂😂



小さい頃はお家でお休みの日にクレープ作ったりしたなぁ……👏👏

皆さん、クレープどんなのが好きですか?🍒🍒




🧸🧸🧸🧸



明日、明後日は

7/10(水)

🍒クラブチッタ川崎

7/11(木)

🍒池袋サンシャインシティ

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈です!


先輩方がたくさんイベントをされてきた場所!

楽しみです✨✨✨



雑誌

📚BOMB」さん

📚UTB+」さん

⚠️本日発売です!


7/13には、

📚「ハロプロまるわかりBOOK2019 SUMMER」📚

が発売されます!



少し先ですが、

11月にはこぶしファクトリーさんとの主演舞台

👼演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」👼も決定しています✨✨


🎪こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ

🗓11/14~11/24



チェックお忘れなく!🖍



🧸🧸🧸🧸



映画見に行きたいなぁ……

1番行きたいのはやっぱり「アラジン」💙

映画館の雰囲気、すっごく落ち着きますよね🙆‍♀️🙆‍♀️




それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶


またね!🍓🍓🍓🍓