こんばんは!

小林萌花です!💚

 

 

 

沢山のいいね👍コメント📝

ありがとうございます😊

いつもひとつひとつ

読ませていただいています!

 

 

今日は1日、ハロー!プロジェクトの

コンサートのゲネプロがありました〜!

 

とっても緊張したのですが

きちんと段取りをノートに書いておいたので

落ち着いて動くことができました。

 

あるパフォーマンスの

個人レッスンもして

充実した一日だったなあと感じます。

 

 

そして帰りはつばきファクトリーの

秋山眞緒さんとお話ししながら帰りました。

すごく色々なことを聞いてくださって

とても楽しかったです!

 

そのお話しでわかったのが、

秋山さんは私と2歳も歳が

離れているということ!

 

実際の歳は1歳しか変わらないのですが

学年が2つ違うことに今日気がつきました。

 

お洋服もオシャレで

ダンスもお上手で

初めてお会いした時は

てっきり年上かと思っていたのですが

本当に驚きです。

 

 

今回のハロコンのリハーサルでは

前回より沢山の先輩方と

お話しすることができたなあと思います。

 

本番でも先輩方のパフォーマンスを見たり

お話しするのが楽しみです!

 

🌸🌸🌸

 

 

さて!

皆さん、BEYOOOOONDS

プロフィール写真が変わったことに

お気づきでしょうか?

 

色んな方に真似していただいた

あの、アーティスト写真から

 

今度は普通になりました。笑

 

でも、撮影の時はちゃんと

「令和バージョン!」と言いながら

新しい衣装でも何回か

あのポーズをしました。

 

 

少し寂しくもありますが

新しいアーティスト写真、

そして!

同時に公開された

トリプルA面シングルそれぞれの

ジャケット写真を

お楽しみいただけたらと思います!

 

今週は1stシングルリリースイベントが

各地で行われますので

お時間のある方は

是非いらしてくださいね!

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました🍀

 

ではこの辺で!!

 

おしまいっ!!