びよーーーーーん🙋‍♀️🙋‍♀️

里吉うたのです!💙





昨日も、コメントやいいねをたくさんありがとうございます!🐶

今日も、「丹田を意識して!」リハーサルしてきました……🙆‍♀️



🧸🧸🧸🧸



今日は7/7

七夕ですね🌟🎋🌌



なんとハロー!プロジェクトには、七夕生まれのメンバーさんが3人もいるんです!!!



モーニング娘。'19

生田衣梨奈さん💚

アンジュルム

川村文乃さん💜

Juice=Juice

松永里愛ちゃん


おめでとうございます👏👏👏


今日のリハーサルで、スタッフさんからケーキがサプライズで運ばれてきて……

一緒にお祝いさせて頂きました✨✨



生田さん、川村さん、里愛ちゃんにとって、素敵な1年になりますように🌈👏




🧸🧸🧸🧸




そして!

もう1人!

今日がお誕生日の、

「スター☆トゥインクルプリキュア」

💚キュアミルキー/羽衣ララちゃん💚



おめでとうございます✨✨


プリキュア史上初の宇宙人プリキュアであるミルキーは、

本当に可愛くて、

初めて地球にやってきて知らないことだらけで苦戦したり、新しいものを知ったり、

ひかるたちと色々な経験を積み重ねて、活躍していく姿がステキなキャラクターです💚💫



今日の放送回はまだ見れていないのですが、

先々週、先週の放送回で

新たに🌈キュアコスモ/ユニ💙が登場したスタプリ🌟


今後の展開も楽しみです🌈💗💚💛💜💙




🧸🧸🧸🧸




みなさーーーーん!


今日公開された、

BEYOOOOONDSのメジャーデビューシングル!

「眼鏡の男の子/ニッポンノDNA!/Go Waist

のジャケット写真と、

新しいアーティスト写真!


見てくださいましたか〜??

まだの方は👉こちら👈から💙




「ニッポンノDNA!」の衣装は初公開となりました🧬🧬🧬





かっこいいでしょーーー!!!💫

胸元のDNAの柄がポイントです🙆‍♀️

みんなそれぞれ違う角度や場所でついているんです👏👏



はやくパフォーマンスしたいなぁ……💗

皆さん楽しみにしていてくださいね🙋‍♀️🙋‍♀️




🧸🧸🧸🧸



来週は

7/10(水)

🍒クラブチッタ川崎

7/11(木)

🍒池袋サンシャインシティ

🌈メジャーデビューシングル発売記念イベント🌈です🌈🌈🌈



そして!

7/13には、

📚「ハロプロまるわかりBOOK2019SUMMER」📚

が発売されます


さらに!

同日、7/13からは夏のハロー!プロジェクトコンサート

🔥 「Hello!Project 2019 SUMMER《beautiful》《harmony》」 🔥

が広島から始まります🖤🖤



少し先ですが、

11月にはこぶしファクトリーさんとの主演舞台

👼演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」👼も決定しています✨✨


🎪こくみん共済coopホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ

🗓11/14~11/24



イベントに本にコンサートに舞台に……

チェックをお忘れなく🧡💙💜💛💚❤️💗




🧸🧸🧸🧸



今日はお昼のお弁当の時に、

ハロプロ研修生の金光留々ちゃんが、「一緒にご飯食べたいです!」

って来てくれたので一緒にお話しながら食べました💙💙


とってもとっても嬉しかったです😳👏💗

るるちゃんはよく「里吉さーん!」ってお話しにきてくれるので、

本当に可愛くって仕方ないです😂💙

るるちゃんありがとう🐰





それでは!

明日も一日がんばろうーたん!です!💙🐶



またね!🌟🎋🌌✨🎋🌌🌟