こんばんは!
小林萌花です!💚
 
 
 
沢山のいいね👍コメント📝
ありがとうございます😊
いつもひとつひとつ
読ませていただいています!
 
 
ハロー!プロジェクトの
コンサートのリハーサルが始まっていますが
今日もリハがありました!
 
前回のハロコンから半年経っていて
その間にBEYOOOOONDSの
リリースイベントがあったり
ひなフェスや研修生発表会などがあったり
 
特にリリースイベントでは
一度に沢山の曲を
短い期間で覚えることも多かったので
 
去年より成長した姿で
皆さんの前に立ちたいと思っています。
 
 
実際に今リハーサルをしていて
以前は一回一回おどおどしていて
踊りにも集中できなかったり
間違えてしまったことを引きずってしまったり
踊れないことに落ち込んだり
 
リハーサルがとても大変だと感じたことを
思い出しました。
今ももちろん大変ですが、
一度経験して流れを掴めた分、
 
ダンスや歌、応援や集中することができ
段取りも落ち着いて考えることができるので
そのような面では
ハロコンに少し
慣れることができたのかなと思います。
 
握手会などで
「ハロプロには慣れた?」と
心配してくださる方や、
応援してくださっている方皆さんに
今回のコンサートでその答えを
お見せしたいです。
 
🎵🎵🎵🎵
 
 
が、発売決定しましたー!
 
ハロー!プロジェクトの
みんなで同じ系統の衣装を着たり、
先輩のことをたくさん
知ることができたりするので
私はまるわかりBOOKが
とっても大好きなのです。
 
ぜひ皆さんにも
お読みいただけたらと思います!
 
 
さらに!
小林萌花バースデーイベントの
お申し込みも始まりました!
 
ピアノが弾ける会場ということで
皆さん期待して頂いていますか?
 
私は今まで色々な
コンサートを観てきましたが
その経験を生かし
どんな方にも楽しんでもらえる
バースデーイベントにしたいと考え中です。
 
どうぞよろしくお願いいたします!
詳しくはこちらから
 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀
 
ではこの辺で!!
 
おしまいっ!!