こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂👀✨
とても励みになっています😊💕



今日は…雨〜☔️(´・ω・`)



うーん…



靴とか鞄とか濡れるのやだぁあぁああぁ!🙅‍♂❌



気分下がっちゃうし、リュックの中の紙類がふにゃふにゃになっちゃうんですよ.°(ಗдಗ。)°.



青空がちょっと恋しいなぁ…☀️





今日もリハがあったのですがその前にある方と一緒にお出かけしました〜✨



そのある方とは〜アンジュルムの佐々木莉佳子さん💛



映画を観てきました🎞



己からは決して選ばぬであろうホラーを…。



「ハッピー・デス・デイ」!



本当に怖かったよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.



びっくりしたよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.



観てる間「来る!きっと来る!」←
ってなったときは耳塞いで
なんなら私目も閉じてました笑



だって音がめちゃめちゃ大きくて怖いんだもん😭



でもすごく面白かったです👀👏👏👏←



え!??まぁじか!!!!!ってなるエンド!



耳塞いでたり目閉じてたりしてましたけど内容はちゃんと見てましたよ(´⊙ω⊙`)



皆さんもぜひ観てみてください👀👌



その後韓国料理食べて美味しかったんですけどめっちゃ辛くて若干泣きそうになってそのあとアイス食べました🍨✨



本当に今日は幸せでしたぁ〜💕



すごく楽しかったです✨



そしてリハも頑張れましたっ💪💪💪



「ハロプロまるわかりBOOK 2019 SUMMER」が発売決定です!
詳しくはこちらから↓
http://www.helloproject.com/news/10630/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter





💫おまけDAYOOOOON

「ハッピー・デス・デイ 2U」という続編が新たに出るらしいのですが、予告みてさらに怖そうだったので見れないかもしれないです٩( ᐛ )و笑




今週はイベントはありませんが…来週からは平日にトーク&握手会が行われます!
まず8日に一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃん、西田汐里ちゃんの3人がタワーレコード錦糸町さんにてこのイベントを行います!
是非チェックお願いします🙇‍♂✨

7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨


そして!2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜