こんばんは!

皆さんのいいね、コメント
いつもありがとうございます
一つ一つしっかり読ませていただいてます🙇‍♂️👀✨



今日は久しぶりのボイトレでした!!



久しぶりすぎて緊張しました😂



でも緊張すると声帯が閉まっちゃうのでいけないいけない💦と思いつつも案の定するという…



うーん、難しいなぁ(´・ω・`)



でも「前より上手になったね」と先生に言ってもらえてすごく嬉しかったです😊🙇‍♂️✨



ひなフェスでのソロや舞台、リリースイベントでのパフォーマンス曲で歌割りをいただいたりしてダンスだけでなく歌に対しても「もっと上手くなりたい!」という欲がより強くなったからかなと思います!



もっともっと頑張ります💪🔥



今練習している曲はすごく好きな曲なので上手く歌いこなせるようになりたいっっ╰(*´︶`*)╯♡




あと今日は取材がありまして!



皆で「眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A/Go Waist」について沢山お話しさせていただきました!



詳しい情報についてはまた後日!🙇‍♂️





この前しおりんと撮った写真〜💕



ツンデレしおりん…



この日はデレでした☺️✌️

💫おまけDAYOOOOON



↑神戸に行くときの飛行機から撮りました✈️✨



↑イベントからの帰り!



今週はイベントはありませんが…来週からは平日にトーク&握手会が行われます!
まず8日に一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃん、西田汐里ちゃんの3人がタワーレコード錦糸町さんにてこのイベントを行います!
是非チェックお願いします🙇‍♂️✨

7月10日にCLUB CITTA’、7月11日に池袋サンシャインにてミニライブ&握手会が行われます!!!!!!!!!!!!
BEYOOOOONDS12人で頑張りますので是非お越しください✨✨✨


そして!2019/11/14(木)〜24(日)
こくみん共済 coop ホール(全労済ホール)/スペース・ゼロ にて演劇女子部「リボーン〜13人の魂は神様の夢を見る〜」をこぶしファクトリーさん とBEYOOOOONDS出演で上演決定です!!!



明日も一緒に頑張ってみよ~💪

それでは本日はこのへんで!
ばいばい🤟💜